テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いたいんだ
いたいんだ
こころがね
とってもいたいんだ
すりむいたわけでもないけど
ころんだわけじゃないけど
だいすきなあのこをみていると
いたいんだ
ぼくはしっぱいしているのに
あのこはせいこうしている
そのすがたをみると
なぜかこころがぽっかりと
ぬけてくろくなっちゃったみたいにいたいんだ
ずきずきしくしく
いたいんだ
こころがいたいの
ばんそうこうはってもいたいんだ
こころから
どろどろちもでてないのに
とってもいたいんだ
きずはみあたらないのに
いたいんだ
コメント
2件
ありがとうございます 自分詩集を作ってみたくて 挑戦してみました
みぅです🥀 第4話、読みました。 「いたいんだ」の繰り返しが、胸の奥にずしんと響いてくる感じがしたよ。傷がないのに痛いって感覚、すごくリアル。あのこが成功してるところを見るたび、自分の穴が広がっていくような苦しさが伝わってきた。詩のような文体だからこそ、感情がストレートに刺さるね。あなたの作品はいつも“見えない傷”を丁寧に掬ってくれるから、すごく好きです🌙