テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
よしだ.♡
23
92
ゆゆ

94
6話です。変な話になってしまいました。すみません。
佐野さんside
ポタポタ
血、垂れてるよ。なんで、吉池くんが目の前にいるの?どうして、助けてくれたの?沢山疑問が生まれてくる。
💛「なにやってんのって聞いてんの。」
ストーカー「お前こそ、、、」
💛「お前、何やってんだよ!俺、ずっと言ってるよね?」
マネ「仁t、」
💛「M!LKには手を出すなって!何度も言った!俺の大切な人に手を出したら容赦しないって!」
は?吉池くん?
💛「そんなに俺が!吉田仁人が!嫌いなら!殺したいなら!俺を殺せ!俺を傷つけろ!」
ストーカー「お前に俺の何がわかるんだ!俺よりも後からこの業界に入ったくせに有名になったやつに!この悔しさがお前に分かるわけないだろ!」
💛「分からないよ!分からないけど、だからといって他の人を傷つけていい理由にはならない!」
吉池くんが仁人?そんなわけ、
💛「僕は別にあなたのことは嫌いじゃない。でも、大切な人を傷つけるなら守るために1番いい手段をとるよ。」
ストーカー「…そっか。世の中の人はお前のそういう所に惹かれたんだな。」
💛「よく分からないけど、僕はあなたが戻ってくるの待ってるよ。だかr」
ストーカー「わかってる。自首するよ。今ので目が覚めた。」
💛「そっか。またね。」
💛クルッ「ね〜痛〜い。手当てして〜」
待て待て待て。仁人?
❤️「なあなあ、柔。あの子、仁ちゃんなの?」
🤍「いや、わかんない」
🩷「どゆこと?(ボソ)」
💙「仁人ー手大丈夫ー?」
は?太智?もう訳わかんない。なんなの?
💛「ん?大丈夫だと思うけど、痛い。」
💙「見りゃわかるわ。明日からの仕事は?」
💛「大丈夫だと思うけど。てか、わかってたの?」
💙「んー?さぁどうだろうねー」
💛「別にどうでもいいけど。久しぶりだね。太智。」
💙「うん。久しぶり、仁人。会いたかったよ。」
💛「なんか、キモイ。」
💙「えー久しぶりの再会なのにー」
何話してるか分からないけど、なんでそんな楽しそうなの?ほんとに仁人なの?
💙「みんなも会いたがってたで。喋りに行った方がええやない?」
💛「そうだねー」
トコトコ
近づいてきた。
💛「えっと、久しぶりだね。みんな」
気まずそう。
❤️「ほんとに仁ちゃん?」
💛「ほんとの仁ちゃんだよ笑」
🤍「なんでそんな格好してるの?」
💛「身バレしないためかな」
💙「勇斗?」
会いたかった。俺の大好きな人。目の前にいる。泣きそう。
ギュ
💛💙❤️🤍「は?」
🩷「会いたかった。ずっとずっと見てた。ずっと好きだった。大好き。もう離れないで」
今まで抑えてた気持ちが溢れ出す。もう止まれない。
💛「どうしたの、勇斗?」
🩷「泣きそう」
もう泣いてるけど
💛「なんでよ笑」
❤️「勇ちゃん、仁ちゃんのドラマとかずっと見とったし!」
🤍「好きだったんだねー」
💙「久しぶりに見たな。この2人がはなしてるの」
中途半端ですみません。7話に続きます。
コメント
1件
第6話、読ませていただきました!仁人が吉池くんだったって…完全に予想外で驚きました。血が垂れてるシーンから一気に惹き込まれて、ストーカー相手に「俺を♡♡♡」って言い放つ仁人の強さと優しさに胸が熱くなりました。太智との「久しぶり」の会話もほっこりしたし、最後の勇斗が溢れ出しちゃうシーンには私も泣きそうに。「ずっと見てた」「大好き」って…仁人への想いが伝わってきすぎて切ないです。続きが気になって仕方ない!次話も楽しみに待っています🌷