テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雑談したいです!
私ミセスが2023年?の紅白で
ダンスホール歌ってるのを見て
そこからハマってって
それが確か初出場だったんですよ!
今より大森さんのメイクがナチュラル?
ちょっと薄めのアイメイクで
大森さんの元がめっちゃ生かされてて
そのメイクが大好きなんですよ!
もちろん今のも好きですよ?!
若井さんはM!LKがテレビミセスに出たとき
すごい楽しそうだったのが可愛くてもう本当に
それまでずっと大森さんファンだったんですけど
若井さんになりまして
涼ちゃんはもうまじ可愛くて
キーボードやってるときとか常ににこにこで可愛くて
テレビミセスで辻ちゃんと対戦した時かな?
ちょっとうろ覚えですけど
凄い体勢で耐えてて可愛いし面白くて
ほんとにミセスのみんな可愛くて面白いですよね!
34
#藤澤涼架
RanJam
13,703
コメント
1件
ミセスの話、めっちゃわかります!私もあの紅白の「ダンスホール」めちゃくちゃ好きで、大森さんのあの優しい雰囲気に一気に引き込まれたんですよね。メイクの話も細かくて、ファン目線の熱量が伝わってきて楽しく読めました。若井さんの楽しそうな姿に惹かれるのもわかるなあ。また気軽に音楽の話聞かせてくださいね〜🤍