TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

桜「おう、お前は何年なんだ?」

皐月『白線で分かるでしょ、俺3年生』

桜「うげっ、梅宮と同じかよ!!」

皐月『…梅宮に、会ったんだね…』

桜「?まぁ総代だしな」

皐月『…そっか、もう俺と関わらない方がいいよ』

桜「は?何で」

俺は言うこと躊躇したが、もういいやと思って話す事にした。

皐月『俺は梅宮の両親と子供を殺した子供だから』

そう言うと桜は明らかに表情を変えた。

こうなって当たり前だ、殺人者の息子なんて嫌われて当たり前だ

好きなようにして何が悪い!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚