テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
130
29
D_D本舗
2,198
みやみや
179
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
初めてメイドカフェに来た、私は『おかえりなさいませ、ご主人様』と呼ばれて戸惑ったが、席に座った、料理を注文し外を見る、いつもとは違う景色があった、西洋風の景色だ、歩いている人も人もドレスを着た人に見えた.料理が届いた、美味しいと言った、 メイドさんがオムライスに絵を描こうとした、可愛い絵だった、メイドカフェを出て 景色も違う、ちょっと特別な時間だった