テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは
最初はちゃんと見てね
最初以外は任意で(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一瞬フォローして一瞬で解除した方いる?
ねえいない?
見てないかな、
多分そうだよ
だってフォローされましたって表示されたのに人数変わらなかったし
うち人数変わったら誰が外したかわかるからね(怖ぇよ)
誤フォロかな?
いや別にいいんだよ?
脅してるわけじゃないしw
でも
なんか言ってくれ〜
って
あのね
なるべくフォロ外しってしないほうがいいと思うんだ
みんなわかってると思うし、
言われなくてもそりゃそうだと思うけどさ
うざかったらごめんなさい
わたしはここを、
うざくない
いらいらさせない
ところにしたいです
多分無理だけど
だってもう
1人挑発したし
ごめんなさい
言い訳はしないでおくね
あでも別に怒ってないよ
悪いことだと思ってないし
わたしは垢つくったのそんなに前じゃないし(まあ前だけど)
一応外…したことは無いけど
でもやろうって思ってたことあるし
別にいいけどさ
でもなんか、
やっぱやられた側は寂しいよね
変なこと言ってごめんなさい
なんかめっちゃ謝ってんね
ここはわたしが謝る場所です(?)
もう1個いいですか?
あの、
この間体力テストがあって
カウンセリングみたいなのもあったんですよ
で
結構なんか
言いづらいこと聞いてくれるのかなとか思ったんですけど
ただ単に
「なんか不安なことある?」って聞かれただけだったんですよ
これって
正直意味あるのかな
あんまり
だと思うな
わたしは因みに
細かいことはあるけど
覚えてないくらい些細な事だから
って言ったよ
一応、言わないよりは良いかなって思って
頑張って言ったんだけど
カウンセリングの先生に気を遣う
相談迷うってどゆことやねん
まぁそういう人も全然いるか
えーでも
やっぱ聞いてあげないと
だめだとおもうな
説明へたくそだな、
えーなんか、
誰かわかる天才的な方いらっしゃいません?
なんかさ、
細かい項目で聞く、みたいな
とにかく言いやすくしてあげるのが大事だよね
それができたら苦労しないんだろうけど
子供の戯言
授業中
理科の、予想みたいなやつで
最初に正解のが出てきて
そこから意見が出ないから
意見を出してあげたんですよ
まぁ勿論、間違っているやつを
そしたらね、
どうなったと思う?
クスクス笑い出したんだよ みんな
「それはないだろ」って
「バカじゃん」って
馬鹿馬鹿しいけどさ
傷ついたんだよ
でもわたし
そんなキャラじゃないから
相談聞き役の
一番気にしなくていい、
一般的な人だから
一番、心配させない平凡な人だから
よく学校休んで
鬱気味だったりしたことをネタにして笑ってる可愛い子がいるの
「また体調崩しちゃった~」
「すぐ塾で時間ない~w」 みたいな
そんな子って
心配されるじゃない
わたしはそれを
心配してる側
一番心配されない
先生の眼中にも入らない
無害な人
これが一番いいと思うから
一番他の人の負担じゃないと思ったから
このキャラでいる
元からそうだし
変わろうとも思わないし
そもそも変われないし
全ての生徒を気にかけてくれる優しい先生っているよね
でも
そんな先生でも
すぐにわたしは眼中から消えられる
とってもいいとおもう
だから
あんな
悲しいことがあっても
怒って 愚痴って 友達と笑う
本当は直ぐ泣きそうになるのも
皆にぎりぎり見えない所でぎりぎり泣いちゃってるのも
きっとみんなしらないだろうとおもう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか
タメと敬語が入り混じっている…
やば 笑
なんか
感情のままにかいてるんで
可笑しいですけど
良ければこれからも温かい目で見てくださいm(_ _)m
じゃあ、ばいちゃ
袁_ユン
116
すみれ🪐✿
1,400
のん#孵化したて🐣
889
コメント
1件
読ませていただきました。 「最初はちゃんと見てね」から始まる軽いノリと、後半の学校での心の声とのギャップに胸が締め付けられました。フォロー解除を気にしているところ、理科の授業で笑われた話、相談役で心配されない自分でいるという選択——どれもすごくリアルで、静かに共感しました。この作品は、表面の明るさの下にある繊細な気持ちをそっと見せてくれる、そんな雰囲気が素敵だなと思います。また次のお話も楽しみにしていますね🌷