TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




「 そんなんだから、

いつまで経っても落ちこぼれなんだよ。」


きっと君は私に向かって、

悪口を言ったと思ってるんだよね。

けど、その言葉は私にとって

ご褒美でしかないの。

だって、


落ちこぼれだって生きてんだから。


でもね、やっぱり落ちこぼれはツマラナイ。


「 変わりたい 。 」


それはいつまで経っても


” 変わりたいまま 。 ,,




「 努力したら? 」

って、よく言われる。

「 天才に勝つには、

死ぬ気で努力すればいいんだよ。」

平気な顔して、

楽勝な顔してアドバイスしてくる。

「 じゃあ考えてみてよ。」






‪▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒


「  死ぬ気で努力してる天才に、

       どうやって勝てばいいわけ? 」



この作品はいかがでしたか?

23

コメント

3

ユーザー

うぉぉすご( 意味深すぎてすきほんとに!!

ユーザー

うわぁなんか好き あとなんかわかる(?)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store