TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ハートの数だけ〇〇系

ハートの数だけ〇〇系

「ハートの数だけ〇〇系」のメインビジュアル

2

第2話 続き(?)(後で題名かえるかも()

♥

1,603

2023年11月05日

シェアするシェアする
報告する



1.111♡

ダネ、((







 

   





ワンクッション














はじまるよ(?



🌀/

……嗚呼、何だ?。

…………はいゞ、、書類はtn氏の所だと言っただろう、??(イライラ

そんな事でいちいち俺の所に来ないでくれ、

はっきり言って、恨む程嫌いなんだ。

お前が病んだって大怪我を負ったって死んだって俺は別に何も思わない。

さっさと目の前から失せろ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

っすね!(?)書いてて辛い!!()

さて、

《次回!!》

🐽(syo)でメンヘラ!!((


乙!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,603

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store