テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
147
#rn_❤️🐶
ノベルとか こういう 系 がち 初めてなので
間違っても 優しく見てください🥹💧
勇者ザコすぎワロタWWWWW
Vocal:メルト・ダ・テンシ × みかさくん様
Music / Lyric / Arrangement:雨良 Amala様
GuitarSolo:Kirimaru 様
Illust: はるを 様 三つ海 様
Mix:kain 様
Movie:えるいー 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🤍 ん ?なにここ …
と っ て も で っ か い 魔 王 城 …
ん … ? 人がいる ?
? < ん ? 君 だれ ?
🤍 は … ?
… めると 。 お前は ?
🩷️ 俺はみかさ !!
みかさ とかで 呼んでいいよ !
🤍 なら みかさ呼びする
🩷️ ん! なら俺は めると呼びするわ !
ところで … なんでめるとは ここに … ?
🤍 俺も知らない 。 起きたら ここにいた
🩷️ え?w そんなことあるん ??
お前 勇者 やん ww
🤍 勇者なの 、 やった ーー
… ここ お前ん家 ?
🩷️ うーーん … まあそうだね
🤍 ふーん … 強そう
🩷️ そう ?
で も で も 足 り な い 能 力 値
ばっかだよ ? ww
🤍 なんか意外 。
🩷️ はは っ w よく言われるよ
🤍 てかここ森ん中すぎるだろ
🩷️ まあたしかに …
🤍 ね え や ら れ な い ?
… 熊 とかに
🩷️ い や い け る で し ょ w
そんくらいは余裕だよ
🤍 お前何者 …
前 途 多 難 ぐ ー る ぐ る
だ よ
🩷️ 言い方かわいい
🤍 ×ね
🩷️ ひっど
… そんなに心配 なら家入る ?
🤍 え … いや別に …
🩷️ そんな 遠慮すんなよ ~
さ 、 いいから 入って 入って ~ ( 引 張
🤍 うああ !!? ちょ 引っ張んな !!!
🤍 中も広 …
🩷️ w 、 なにする ?
あ ! げーむ すき ?
🤍 げーむ 好き
🩷️ お ? まじ ! ふぉとな やってる ?
🤍 やってるよ
🩷️ なら ふぉとな やろうぜ !
🤍 いいよ 、 タイマン ?
🩷️ ん ー まず デュオ 行かん ??
🤍 おけ
🩷️ めると 、 そっち 敵いる !!
め ち ゃ め ち ゃ 強 そ う な パ ー テ ィ
だけど 倒せる ? ww
🤍 は ? 舐めんな 。 俺だって倒せるし
🩷️ お ー w 凄いじゃん !!
🤍 こんくらい 余裕だし
🩷️ 言うねえ ー ww
🤍 そういう みかさは ? w
ほ ら 負 け た ら 再 起 不 能
だ よ w
🩷️ い や ヨ ユ ー で し ょ w
🤍 って 言いながら やばそうだけど ?
え ? 大 丈 夫 ?
🩷️ めると も 雲行き怪しくない ? w
雲 行 き 怪 し い 冒 険 譚
みたいやん ww
🤍 ど ん な 強 敵 だ っ て 魔 法 で
P O N P O N P O N !
つって 倒すけどね ww
🩷️ あ ! めると そこ 敵 !! 右 !
🤍 え ? あ 、 がちや ありがと
🩷️ 僕 ら の 必 殺 技 だ !
お ト ク イ な 最 強 の コ ト バ
🤍 おけ ww
いくよー… めるめるビー…
🩷️ ほら 早くいけ! いけ!いけ!いけ!って
🤍 って もう うるさい! ちょっと黙って!
🩷️ あーーーーー ごめんごめんw
🩷️ 俺ら ってさ … 今日 初対面なのに さ w
🤍 うん
何 や っ た っ て 気 付 い た ら 喧 嘩
ス タ ー ト で 大 論 争
してるのよな … ww
🤍 たしかに 、 初対面 とは 思えないね w
い つ も こ ん な ん で 、 勇 者 ど こ ろ
じ な な く な っ ち ゃ う ワ ケ で 。
… w
🩷️ めると ー ? w
🤍 ん ?
🩷️ ざ ー こ ざ ー こ w
🤍 は ?
みかさ ー ?
🩷️ ん?
🤍 お ー つ お ー つ w
🩷️ なんだと !? ww
🤍🩷️ せ ー の で ド ン マ イ マ イ w
🩷️ こうやって 言い合ってるけどさ
喧 嘩 し ち ゃ っ て も 揃 っ ち ゃ う ん だ
よな … w
🤍 ん 、 たしかに 、
🩷️ めると 、 言いすぎたかも ごめん
🤍 うん 。
🩷️ … え ? お前は ?
🤍 俺は悪くないから
🩷️ はあっ !!? www
す ぐ ま た 仲 直 り !
🩷️ 初対面 で お互い 煽ったりするけど
なんだかんだ俺ら
🤍🩷️ テ ン ヤ ワ ン ヤ バ デ ィ
だよな … ww
🩷️ あ 、 被った
🤍 みかさはそれしか言ってないじゃん
🩷️ ごめんって w
🤍 なんか何事も
🤍🩷️ 一 緒 に 大 ピ ン チ !
じゃん …
🤍 また揃った
🩷️ これで揃うの凄くね ?? w
🤍 たしかにな …
中々 揃わないやつこれ
… あ
🩷️ … めると なに やられてんの
🤍 ごめんって 、 助けて ー
🩷️ おけおけ
🤍 ん 、 さんきゅー
🩷️ ほらめると ?
H P 0 で も 重 ね た ら ∞ で ラ ッ キ ー !
… なんだぞ !
🤍 さっきから何言ってんの
🩷️ まあまあ 、 … お前 ラッキー ! とかでも
言ってくれてもいいじゃん
🤍 ラ ッ キ ー !
… これでいい ?
🩷️ かわいいよめるとくん
🤍 だまれ
🤍🩷️ テ ン ヤ ワ ン ヤ バ デ ィ
🩷️ なのに ? ( 同時
🤍 じゃないから ( 同時
🩷️ え ? ww
🤍 一心同体 じゃなかったということで 。
🩷️ えやだ
🤍 お前は
🤍🩷️ ち ょ っ と も 大 惨 事 !
🤍 なのかよ (同時
🩷️ だよ … (同時
🩷️ え ???
やっぱ俺ら凄くね ?
🤍 倍 倍 倍 プ ッ シ ュ で
い つ で も ど こ で ワ ッ ク ワ ク
してそう 。
🩷️ え? 俺 ??
🤍 みかさ 意外にいねえだろ
🩷️ まあ常に ポジティブ に生きてるよ
🤍 ほらな
🩷️ なんて 言ってると思う ?
🤍 知るわけねえだろ w
…
ラ ル ラ リ ラ ラ ル ラ リ ラ ッ タ
とかじゃね ーの
🩷️ どういう感情 でございますか ?
🤍 知らねー
🩷️ お前ってやつは おばか魔王 みたいだよ w
🤍 最初 俺 の こと 勇者 つったのにね
んなら お前 は 世話焼き メイド だよ 。
🩷️ なんで俺 メイドやねん 。
それに 世話焼き じゃねーよ 、
…
🩷️ 世 話 焼 き メ イ ド ( 笑 ) に
お ば か 魔 王 ( 笑 ) に
… ? ww
🤍 うん 、 w
🩷️ どっちとも だっさ wwww
🤍 絶対 そいつら たわいもない日常 だよ
むしろ おもんなさそう
🩷️ い つ か 幸 あ れ !
www
🤍 この メイドこそ ラルラリラッタ つって
あほみたいな こと 言ってそう ww
🩷️ おい バカにしとるやろ www
🤍 1回 やってみてよ
🩷️ おけ 、 w
ん ー っ !!! 今日 も 外 が 綺麗 ですわあ
お散歩 でも しましょうかね っ !
ラ ル ラ リ ラ ラ ル ラ リ ラ ッ タ
! …
🤍 きんもwwww
🩷️ めるとがやれって言ったんだろww
🤍 それに 顔面きっしょ w
🩷️ もー … w メルトは 悪口をすーぐ 俺に
言うんだから …
🤍 でも
た ま の 悪 口 も 愛 情 の 裏 返 し
だけどね ー 。
🩷️ え ?? お前 デレた ?
🤍 忘れろ ざこ
🩷️ むりです ーー !
🤍 × ね
🩷️ やっばこいつ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでしたか … 😇😇
個人的に 結構 ボツ です ⬅️⬅️⬅️
次 は 君色に染まる で やりたいと思います 😵💫
今回 は 会話 の中に 歌詞を 入れたんですけど
次は 感情 とかに 入れてみたいと思います☝🏻
皆さん が 思っていた のと 全然 違かったら
ほんとうに すいません 😭😭
がんばります
もう曲 の りくえすと は 嬉しいんだから(
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!