TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「え、ええ?そりゃないでしょ…」


「う、うぅ…」


腑抜けた声が頭上で聞こえるが、泣き真似をしている。


店長は、物凄くお人好しだと、聞いたことがある。大して店長と話したことがない私でも、見た目から感じるほどだ。


なら、女の涙に弱いはず。職場での地位と身体を重ねた相手。どちらを選ぶかなんて当然だった。




「……今すぐここから立ち去らないと、警察、呼びますよ。」


「ひっ…わ、わかったよ…くそっ…何で俺が…」


店長が、私を庇うように立ちはだかると、男は情けない声をあげてへっぴり腰で逃げていった。


正直、こんなに男らしいところがあるなんて意外だった。私は店長の横顔を眺めて思った。


しーん、と沈黙が二人を包み込む。


私は、はっとなり、慌て立ち上がる。まだ終わりじゃなかった。


この場をうまくおさめなければ。…まあ、あとは楽勝だけど。


私は涙を拭う振りをすると、店長に向かって天使のような笑顔を向けた。


「店長…ありがとうございました!!私、どうしていいか分からなくてすごく恐くて…庇ってくれた店長、かっこよかったです…」


今度は瞳を潤ませて、店長を上目使いで見つめる。


「あ、いや…なにもされなくてよかったよ…」


案の定、店長は顔を赤らめて頬を掻く。私は、バレないようににやり、と口の端を上げる。

この作品はいかがでしたか?

18

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store