テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,131
14号車怪獣担当⋆͛🦖⋆͛
152
去年の夏頃からEBiDANを推し始めたじゅーんと申します🙇
こちらではイラストの投稿をしていけたらなと思います。
基本的に絵チャにいるので会ったことある方も居るかもですね。
仲良くしていただけたら嬉しいです💕
それでは👋
コメント
1件
あ、じゅーんさん!自己紹介エピソードやったんやね!EBiDAN推し仲間いて嬉しいわ〜。イラストも描かれるんやね、絵チャで会ったことある人もいるってのは結構活動されてる感じか。これから色んな作品見れるの楽しみにしてるで!よろしくね〜💕