TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋☪ ‎

一覧ページ

「雑談部屋☪ ‎」のメインビジュアル

雑談部屋☪ ‎

8 - [必読!]レギュメン紹介✩.*˚初解禁

2023年12月30日

シェアするシェアする
報告する

※必読でございます。僕のしょーせつがお好きな方は是非、スクロールしていくことをお勧めいたします。




雑談。.:*・゜




やべぇ……ラーメン食いてぇ…

みんなお疲れ様*´ㅅ`)“!!


僕、味噌派なんすよ。ラーメン大好きなんすよ。

俺、甘党伝説なんすよ(???)


☪︎<僕の方が甘党伝説だ!!!


甘いもの欲しい~!!!(´;ω;`)


コンビニアイスキュ━(*ノωヾ)━ン♡

早う食いてぇ(´;ω;`)


ゆる作ウィーク(?)だからね!!

今の所の話に移るお☆


☪︎<どういう語尾だよwww


あ!笑ってくれたぁ♪


☪︎<………。


睨むなぁぁ!( #`꒳´ )



本題。.:*・゜



なんとなんとなんとぉ!!!

レギュラーメンバー増えたンゴ☆

やっちゃった☆

今のうちに書いていこうぜ☆


☪︎<りー。


[ ・みーちゃん─────加々美満月

=せーら─────加々美星螺

・けーちゃん─────皐月慧

・さーな─────絢瀬紗奈✩.*˚初情報☆

・港パイセン─────港結城✩.*˚初情報☆

・こーき─────小池光輝✩.*˚初情報☆

・るいるい─────森瑠依✩.*˚初情報☆

・ふみえ─────小池文恵✩.*˚初情報☆

・しおりん─────天野栞

・みおち─────庵野美緒✩.*˚初情報☆     ]


合計__10人

上記、左側に書いたのは僕がリアルで呼んでいる

「愛称♡」

ですっ。.:*・゜

多分、もっと増える………☆


てか、初情報多すぎな!?

この大半がゆる作に登場しています☆多分、気づく人は気づくかなぁ?レベルです☆


では!貴重な情報解禁でしたぁ!

またね❀.(*´ω`*)❀.










独り言。.:*・゜

☪ ‎<今日の10時に何がとは言わんけど投稿予定。

お楽しみに(o^ー^o)

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚