テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
( 主˙꒳˙ )
3
#烏野、音駒、梟谷
8357
56
206
夢なんでも出来る完璧女子
音駒高校2年3組の転校生
1話
(〇〇)あれっ?ここどこ?
(??)おじょーさんその高校音駒ですよね
(〇〇)だれ?
(クロ)俺は音駒高校3年5組黒尾鉄朗ですよ!おじょーさん!んでこっちが2年3組の孤爪研磨だ!
(〇〇)よろしくね!研磨、クロ!私は2年3組△△〇〇でーす!ためでよろ!
(2人)おう!/うん、、
(〇〇)学校一緒に行こう!
(2人)うん、、/おう
学校とうちゃーく
(みんな)あの子可愛くない??友達なりたい!!!!クロと研磨いいなー!
(〇〇)ねね!職員室教えて
(2人)いいぞ!/いいよ、、
(クロ)おじょーさんこっち!
(研磨)ここで2年3組に転校してきた△△〇〇ですっていって、、
(クロ)俺たちもう行くな!
(〇〇)うん!ありがと!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
(〇〇)|*・ω・)و゙ コンコンしつれ〜しーまーす!今日から転校してきた△△〇〇です!
(□□先生)よろしくね!私は□□先生だよ!〇〇ちゃんのクラス担任の!クラス行こっか!
⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝ᰅ‹ᰅ‹
(□□先生)入ってきてって言ったら入ってきてね!
2話
(□□先生)いい((
ガラガラガラ
(〇〇)転校生の△△〇〇です!好きな食べ物はアップルパイです!誕生日は10月です!
よろしくね!
(研磨)一緒だ、、(ボソッ
(クラスメイト達)可愛い
(□□先生)席は孤爪研磨の隣ね!
(〇〇)よろしくね!
(研磨)よろしく、、
【クラスメイト達】研磨が喋った、、、
1時間目
(△先生)国語するぞ〜!
(〇〇)先生〜!教科書ありません、、
(△先生)あ〜そっかごめんごめん、
隣の人に見してもらえ!
(〇〇)研磨教科書見して!
(研磨)いいよ、、
2時間目
3時間目
4時間目
お昼
(〇〇)研磨〜!お昼一緒食べよ〜!
(研磨)いいよ、、食べよ、、クロ達バレー部いるけどいい?
(〇〇)全然いいです!
屋上
(〇〇)着いた〜!
(研磨)先食べとこ、、
(〇〇)うん!
ガヤガヤガヤガヤ
(研磨)来た、、
´ー` )ノ🚪ガチャ
(クロ)ぉぉー〇〇じゃないですか!!
(〇〇)朝ぶり!
(??)誰だのこの子
(クロ)この子は2年の△△〇〇って言うんですよ!
(??)よろしくな!俺は夜久衛輔だ!3年だ!
(??)よろしくお願いします!俺は灰羽リエーフです!1年です!
(??)よろしく!俺は海信行だよ!3年だよ!
(??)よろしくお願いします!山本猛虎です!二年です!こっちは2年の福永招平だ!
(福永)( . .)“コク
(??)よろしくお願いします!犬岡走です!1年です!
(??)よろしくお願いします!芝山優生です!1年です!
(〇〇)よろしくです!タメでいきます( * ॑꒳ ॑*)
【バレー部】可愛い
(みんな)いただきます!
(〇〇)パク(*゚~゚*)モグ モグん〜(*´ч`*)(っ’ヮ’c)<オイシィィィィ
きーんこーんかーんこーん
(〇〇)あっ行きましょう!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
(研磨以外)バイバイ
5時間目
(〇〇)間に合ったε-(´∀`;)ホッ
(□□先生)アウトよWWW
(〇〇)えっ間に合ってます( ・᷄ὢ・᷅ )
【みんな】えっかわいい
(□□先生)まっいいわ!始めましょう!
(〇〇)はーい
6時間目
放課後
職員室
(□□先生)ちょっとテストするね!ガチのテスト!順位発表あるからね!
(〇〇)φ(・ω・ )カキカキ(′・ω・)φᝰ終わりました!
(□□先生)丸つけして返すのは順位発表の時ね!部活はする?
(〇〇)見学してから決めます!
(□□先生)そうじゃあ見学してきて1週間後までに決めてね!
(〇〇)はーい!頑張ります(ง •̀_•́)ง
2話終了
3話
(〇〇)まずは学校内から校庭体育館で行くか!
バレー部以外の部活見学中
(〇〇)最後はバレー部!
コンコンコンこんにちは!
(クロ、研磨)いらっしゃいお嬢さん/いらっしゃい〇〇
(〇〇)見学に来たよ!( ´罒`*)✧”
【バレー部】可愛すぎる
キュバーンパーン
(〇〇)凄い( >﹏< *)👏
終わりの時
(〇〇)決めた!
【バレー部】????
(〇〇)私、バレー部のマネやる!
(バレー部)えっやった〜!
(〇〇)顧問!これ先生達に出しててくれませんか?よろしくお願いします!
(〇〇)研磨達!帰ろ!
(研磨達)うん、/はい/うん!
(〇〇)私ここ!
(研磨)俺その隣、
(クロ)俺はその斜め前!
(〇〇)ぉぉーご近所さんだね(*^^*)
そうだLINE交換しよ!
(研磨、クロ)いいよ、、/いいぞ!
(〇〇)バイバイ(ヾ(´・ω・`)またあした(*´︶`*)ノ
【研磨、クロ】可愛すぎ
その後
(〇〇)喧嘩売られてたんだった
行こ三┏( ^o^)┛
(MOB.A)来たな〜!おりゃー!
(〇〇)よっわその程度?
回し蹴り!!ヾ(¬ω´¬ヾ)┌┛’,;’)`Д゚);、;‘.・
(MOB.A)(○゚∀゚)ガハッ∵∴
(〇〇)どうした??一斉にかかってこいやщ(^言^)щ
(MOB達)おりゃー!╰( ⍢ )╯ウオ-!
(〇〇)(º ロ º )ハッヤァーパワー(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🌟
よし終わり!ざっとせんかな!家帰ろ!
3話終了
4話
家
(〇〇)ただいま〜!
召使いさん!ご飯よろしく!
(召使いA)はい!おまかせあれ!
(〇〇)いただきます!パク(*゚~゚*)モグ モグ( “´༥`” )ご馳走様\(^o^)/お風呂いくね!
(召使いB)はい!わかりました(`・ω・´)ゞ
上がった!
(〇〇)おやすみ(-_-)zzz
翌日
(〇〇)行ってきます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
あっ研磨〜!ヾ(*´꒳`* )リア フリ
(研磨)あっ〇〇おはよ、、
(クロ)おはようございますお嬢さん!朝練行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
(〇〇)はい!
体育館
(〇〇、研磨、クロ)おはよぉ/おはよ、、
(クロ)〇〇スポドリお願い!
(〇〇)作り方わからん💦
(クロ)作り方乗ってる紙あるからそれみて作って見て
(〇〇)はーい!
水道
(〇〇)これをこうして振る!シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
隠し味にこれを少し入れるとOK出来た
体育館
(〇〇)出来たよー!
(みんな)うまっ( ゚д゚)ンマッ!
(〇〇)ありがとう!(´▽`)
【バレー部】可愛い( ゚∀゚):∵グハッ!!
(〇〇)隠し味にレモン入れたんです!
(バレー部)美味しかった
(〇〇)良かった(*^_^*)
きーんこーんかーんこーん
(〇〇)あっそろそろ行こうか!
(バレー部)うん、/はい!/うん
1時間目
2時間目
3時間目
4時間目
昼
5時間目
6時間目
放課後
(猫又監督)さて夏休み合宿がある!場所はこの音駒!参加校は烏野、白鳥沢、伊達工、稲荷崎、青葉城西、梟谷、何時もの6時にここに集合!準備しておくように!
(みんな)はーい
4話終了
5話
順位発表の日
1位〇〇500点
2位□△460点
3位研磨420点
(〇〇)(⑉・ロ・⑉)オォ-!やっぱりか!
(研磨)〇〇凄いね!全教科満点って!
(〇〇)うん!
合宿当日
(〇〇)おはよぉ!
(バレー部)おはよう!〇〇
(〇〇)ん!
(研磨)おはよぉ、、〇〇テンション低いね!
(〇〇)昨日楽しみすぎてあんまり寝れなかったの、、研磨膝の上に寝ていい?
(研磨)いいよ、、その代わり起きたらアップルパイとゲームしよ、、
(〇〇)いいょ、、おやすみ
(猫又監督)ほぉいいじゃないか!研磨成長したな!
2時間後
(〇〇)おはょ、研磨〜!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
(研磨)わっ〇〇???おはょ、⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄可愛い((ボソッ…
(〇〇)撫でて??(இдஇ; )
(研磨)( ゚∀゚):∵グハッ!!いいよ、、
( ᵕ •̥ · •̥ )ノ( > <ᵕ )ナデナデ
(〇〇)ありがとう!(´▽`)
【バレー部】なんだあの愛らしい空間?研磨いいな!!
(猫又監督)始めようか??
(バレー部)はい!
目が覚めた!
(〇〇)わっ研磨ごめんなんもしなかった??
(研磨)うん、、アップルパイとゲームね、、
(〇〇)うん!アップルパイ作ってくるね!
音駒vs青葉城西
音駒勝利
(〇〇)研磨〜!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡アップルパイできたよ〜!
(研磨)ありがとう!(´▽`)✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
【〇〇】可愛い!
(バレー部)てかさずーっと疑問に思ってたんだけどなんで抱き着くの?
(〇〇)可愛いから!!
(バレー部)そっか!
1時間後
(猫又監督)風呂入ったら自由時間だ!何するも自分で決めなさい!それじゃ解散!
5話終了
6話
お風呂みんな入った
(〇〇)研磨〜!一緒食べよう!
(研磨)〇〇いいよ、、
(研磨、〇〇)いただきます、/いただきます(´○`*)パクッ♡美味し〜!
(〇〇)この後ゲームする?
(研磨)うーん??王様ゲーム誘われてるんだよね、、
(〇〇)そっち行こうかな!
(研磨)おいで、、
(〇〇)うん
部屋へGO٩( ‘ω’ )و
(〇〇)到着〜!お邪魔します!
(クロ)しましょうか!
(〇〇)はーい
(みんな)王様だーれだ
(研磨)俺、、10番が王様と寝る、、
【研磨】〇〇こい、〇〇こい、
【バレー部】〇〇来るな、〇〇来るな、
(〇〇)、、、
(バレー部)ん?誰もいない?
(クロ)〇〇ちょっと見して
(〇〇)あっ
(クロ)〇〇でーす
(〇〇)クロ後で覚えとけよ!!!!
(クロ)おっと怖い!
(〇〇)次行こう!
(みんな)王様だーれだ
(クロ)俺!1番と2番がキス
(バレー部)誰〜?
(国見)はい、、
(〇〇)はい、、
【国見】やった〜!
【バレー部】羨ましい✨
(〇〇)するよ、、
(*´³`*) ㄘゅ💕
(〇〇)(/// ^///)
(みんな)王様だーれだ
(〇〇)私!私と20番が手を繋ぐ!次のターンまで
(角名)はい、
手を繋ぐ
(〇〇、角名)(/ω\*)/(/// ^///)
(みんな)王様だーれだ
(及川)はーい!5番がアップルパイ作る
(〇〇)もー!なんでいつも私なの?
王様ゲーム終わり!
6話終了
7話
(〇〇)研磨寝よ、、(*pω-)。O゜( ¯꒳¯ )ᐝ
(研磨)うん、
手を繋ぐ
(研磨)おやすみ〇〇、
ンー..((´,,-ω(ω-,,* ))チュッ♡
(〇〇)(/// ^///)
次の日
(〇〇)おはょ、、ご飯作ろ
トコトコ(((╭(。’ㅂ’)╮”
ここかな´ー` )ノ🚪ガチャ
(〇〇)眠い(*pω-)。O゜横になろ、、💤
(国見)ん?〇〇!!
(〇〇)ん〜、(இдஇ; )おはょ、、国見抱っこ(つ´・ω・)っ
(国見)( ゚∀゚):∵グハッ!!うん、どこ行きたいの?
(〇〇)食堂、、
(国見)わかった、
食堂
(国見)着いたよ、
(〇〇)ん!えっごめん、、(ᐡ _ ̫ _ ̥`)シュン…
(国見)軽かったしいいよ、その代わり塩キャラメルも作って、
(〇〇)うん
゚。・_φ”(・ω・`)グツグツトントントン
(〇〇)出来た〜!放送いこ!
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓朝ごはんが出来たので食堂に集まってください!
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
(〇〇)よし!
(マネ達)ガラガラガラごめんねご飯作ってなかった、、
(〇〇)いいですよ!私料理得意なんで!
(バレー部)ガラガラガラご飯!
(〇〇)うんあるよ!スイーツもね
(みんな)いっただっきまーす!(´○`*)パクッ♡
(みんな)う、う、ウマーい
(〇〇)良かった!!そうだ!国見は塩キャラメル!研磨はアップルパイ作ったよ!食べてね!
(〇〇)私準備してくるね!
(みんな)はーい
7話終了
8話
(〇〇)ふー終わった!
(バレー部)ガラガラガラしつれいしゃっす!
(バレー部)よろしくお願いします!
キュバーンキュバーン
バ━━\( •̀ω•́ )/━━ンΣ( ˙꒳˙ ;)
(バレー部)誰だ?
(MOB.A)この中に△△〇〇いるか〜!
(〇〇)はい!私ですが?
(MOB.B)対決申す!
(〇〇)OKー!よーいドン
((((((((((殴( ゚∀゚):∵グハッ!!
ヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚).‘:;・、
回し蹴り!!ヾ(¬ω´¬ヾ)┌┛’,;’)`Д゚);、;’.・
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
(〇〇)終わり!ざっと3000とは!卑怯だぞWWW
(バレー部)(゜△゜)ポカーン・・・
(〇〇)よしOK!
(バレー部)〇〇今の何?
(〇〇)ヤンキー!
(バレー部)ん?ヤンキー?
(〇〇)うん!ヤンキー(*^^*)
(バレー部)ええぇぇえ((((;゚Д゚))))
(クロ)いまお嬢さん倒しましたよね???
(〇〇)えっうん倒したよ!それがなんかあった?もしかしてダメだった?
(国見)いやダメじゃないけど、、
(研磨)大丈夫?怪我してないの?
(〇〇)うん何も?だって私もヤンキーだもん( ˊ̱ ᗜ ˋ̱ )
(バレー部)ええぇぇえ((((;゚Д゚))))
(〇〇)まぁこれからも仲良くしてね!
(バレー部)はい/うん/わかった/OK
(牛島)〇〇〜!バレー教えてくれ!
(影山)俺も俺も!
(ユース、監督以外)えっ、、
(〇〇)えっちょ
(牛島、影山)だってユースだもん
(みんな)えーーーーー
(〇〇)監督もう隠しません!時間とらせていただきます!
みんなさユースNo.1の桃季桜(ももきさくら)って知ってる?::;.:. :::;..⟭\(´・ω・\`)バサァそれ私!素顔のやつ!
あと全国で有名な不良稲作蝶(いなさちょう)それも私!
あと△△財閥は私の両親の会社!
こんぐらいにしとくわ!
頑張ってね!
(バレー部)ほかも教えて!
(〇〇)うーんどうしよう??
(クロ達)研磨、国見、やっくん、ゴニョゴニョ
(研磨、国見、やっくん)いいよ、/わかった!
(研磨、国見、やっくん)〇〇〜!
(〇〇)うん?
(研磨、国見、やっくん)教えて(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
(〇〇)( ˘꒳˘ノ)ノ📸カシャー( ゚∀゚):∵グハッ!!( ゚∀゚):∵グハッ!!ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)いいよなんでも教えちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))その代わり3人は明日デートね!
配信者marmar(〇〇)それも私!
アイドル華梨凪(かりなぎ)それも私!
歌手marumaru(〇〇)それも私
柔道全国No.1村井夢花(むらいゆめか)それも私
空手全国No.1華明綺羅(かめいきら)それも私!こんぐらいかな!
(みんな)(゜△゜)ポカーン・・・凄い!(*゚Д゚艸)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ、たくさん教えてね!
(〇〇)うん
8話終了
9話
(猫又監督)皆さん!この8月暑いと思わないか?
(みんな)おもいまーす!
(猫又監督)そこで皆さんにはプール掃除をしてもらいます!水着でじゃないと無理だから1時間選んできてその後掃除だ!
(みんな)はーい
(〇〇)やっくん、研磨、国見一緒行こ!(இдஇ; )(上目づかい)
(やっくん、研磨、国見)( ゚∀゚):∵グハッ!!いいよ!
(〇〇)٩(>ω<*)و
【バレー部】可愛い!!
ショッピングモール
(〇〇)着いた!あっちあっち!これ着てくるから感想お願いね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆👕\(*´Д`*)/👕\(*´Д`*)/着る
ガラガラガラ
(〇〇)どう???可愛い?
(やっくん、研磨、国見)可愛い、、/可愛いぞ!
(〇〇)良かった似合ってなかったらどうしようかと!あと1着選びたいから研磨たちが選んできて!お願い( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
(やっくん、研磨、国見)うん、/おう!
\_(・ω・`)コレ
(〇〇)おおー大人のカーディガンコーデみたい!天才👏!今度はやっくん達の選んでいい?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(やっくん、研磨、国見)うん、/おう!
(〇〇)\_(・ω・`)コレキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡可愛い(*´>ω<`*)かっこいい男前やっくん!可愛い国見と研磨!好き(๑♡∀♡๑)やばい
これで支払いお願いします全部購入で!
(店員A)ブ、ブ、ブラックカード!?!?
(やっくん、研磨、国見)えっブラックカード!?!?
(〇〇)おん!世間ではお金持ちって言うらしい!
(やっくん、研磨、国見)金持ちは違うな、、
(〇〇)よーし帰るまで競走ね!よーいドン!罰ゲームあり!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
(3人)Σ(゚д゚;)ハヤッ…
1位〇〇!2位やっくん!3位研磨、国見
(〇〇)私からのお願いは一緒にスイーツ店行こ!
(やっくん、研磨、国見)うん!おん!
9私終了
10話
(猫又監督)今から男子組は下を10分で掃除しろ!したらご褒美があるぞ!女子マネと遊べるけんだ!頑張れよ!
(バレー部)╰( ⍢ )╯ウオ-頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
(〇〇)頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(猫又監督)よーいドン
(研磨)〇〇と遊べる!(´。✪ω✪。 ` )頑張るから〇〇応援してて!
(国見)〇〇と遊べる!(´。✪ω✪。 ` )頑張る〇〇応援してて!
(やっくん)〇〇と遊べる!頑張るからな!〇〇応援してろよ!
(〇〇)はーい!研磨!国見!やっくん!ファイト(*•̀•́)و✧٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
(猫又監督)終わり〜!結果はOKだ!
(研磨、国見、やっくん)〇〇一緒に遊ぼ!
(〇〇)いいよ!
° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °ゎぃゎぃ♩٩(ˊᗜˋ*)و♪
(猫又監督)おしまいだ!午後4じから自由時間だ!始め!
(〇〇)スイーツ店行こ!
(研磨、国見、やっくん)うん、/おう!
カランカラン
(店員B)いらっしゃいませ!あっ〇〇ちゃんじゃん!年パス民だわ!今日は何食べるの?
(〇〇)全部2ずつここで!10こずつはお持ち帰り!塩キャラメル1、アップルパイ1、ドーナツは2でよろ!カフェラテ16で持って帰るのが!ここは2でよろ!
(店員B)おっけー頑張るわ!久しぶりだし
(研磨、国見、やっくん)えっどんなけきたの???凄くね??
(〇〇)週7で!それで宣伝してたら万バスやけん!お礼で年パスもらた!
(店長)はーいお待ち!
(〇〇)おー店長!お久!まじありがと〜!まじお腹減ってたから嬉しいわ!やっぱ美味!(*´ч`*)(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー
(店長)それは良かった𐤔𐤔𐤔𐤔そんじゃ!
(〇〇)そんじゃ!美味いだろ!
(3人)美味しい!/美味い
(〇〇)食べ終えたし帰るか!
10話終了
11話
(〇〇)ただいマンモス
(3人)ただいま~!
(〇〇)冷蔵庫〜!冷蔵庫〜!ヽ(´▽`)/⌒Y⌒Y⌒☆おやつ〜おやつ〜食ったやつしめる!おやつおやつ〜!
(3人)怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
´ー` )ノ🚪ガチャ
(〇〇)ここにおこおこ!食ったやつしめるっと紙貼って…φ(・ω・ )メモメモOKー!みんな〜!ちょっときて!おっ飴発見いただきます!美味い!
(みんな)はーいなに??
ぼふんっ
(みんな)( ‘ω’)フェッ?!
(〇〇)あーぅー
(みんな)可愛い( ゚∀゚):∵グハッ!!
(〇〇)ちぇんま!抱っこ(つ´・ω・)っ
(研磨)( ゚∀゚):∵グハッ!!可愛い、、いいよ、、
(〇〇)(´。✪ω✪。 ` )すわりこごちჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
次くにゃみ抱っこ!
(国見)( ゚∀゚):∵グハッ!!可愛い、、いいよ、、
(〇〇)やた(∩ˊᵕˋ∩)・*すわりこごちもいいつぎやちゅん抱っこ!
(やっくん)いいぞ!ついでに高い高い〜!
(〇〇)(≧⩌≦꒢* )キャハッキャハハハたのちーありがと!やちゅん!ちぇんまここ(*´³`*) ㄘゅ💕ってするやちゅんもくにゃみも!( っ¯ ³¯ )💕(*´ω`)ε`*)снц♪(*´³`*) ㄘゅ💕ちぇんまも!
(研磨)(*´³`*) ㄘゅ💕
ぼふん
(〇〇)ん?どゆう状況?(*/ω\*)キャー!!まじ服きてないんですが( ꒪꒫꒪)着替えて💦飴のせいだわ犯人特定してやる(-⊡ω⊡)っ_/ トクテイッ開始したら話しかけないでね!まじ殴ってしまうから!よーいドン!カタカタカタここからここへ3分で見つけた!乗り込んでくる!
╰| ・∀・ |╯パッ- ̗̀ ̖́-⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ただいマンモス!ボコしてきた!
(みんな)怖Σ(゚д゚;)ハヤッ…
11話終了
12話
(〇〇)(⑉・ロ・⑉)オォ-!みんなの名前覚えた!
(みんな)ん???
(〇〇)君!角名倫太郎でしょ!りんくんって呼んでいい??
(倫太郎)えっ合ってる!自己紹介してないけど!
(〇〇)ほんでさ後で𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠撮ろ!
(倫太郎)うん!
(〇〇)次左から順に宮侑、宮治、北信介、尾白アラン、赤木路成、銀島結でしょ!
次は烏野、こっちは右から順に澤村大地、東峰旭、菅原孝支、清水潔子、成田一仁(なりたかずひと)、木下久志(きのしたひさし)、縁下力、田中龍之介、西谷夕、月島蛍、山口忠、影山飛雄、日向翔陽、谷地仁花!
次梟谷、左から木兎光太郎、木葉秋紀(このはあきのり)、猿杙 大和(さるくい やまと)、小見春樹(こみはるき)、鷲尾辰生
(わしおたつき)、白福雪絵(しろふくゆきえ)、雀田かおり(すずめだ)、赤葦京治(あかあしけいじ)!
次白鳥沢!左から順に!牛島若利、天童覚(てんどうさとり)、瀬見英太、大平獅音(おおひられおん)、山形隼人(やまがたはやと)、川西太一(かわにしたいち)、白布賢二郎、五色工!
次伊達工、左から順に!茂庭要(もにわかなめ)、鎌先泰志(かまさきやすし)、笹谷武仁(ささやたけひと)、小原豊(おばらゆたか)、青根高伸(あおねたかのぶ)、二口堅治(ふたくちけんじ)、滑津舞(なめつまい)作並浩輔(さくなみこうすけ)、黄金川貫至(こがねがわかんじ)!
次青葉城西、及川徹、岩泉一、花巻貴大(はなまきたかひろ)、松川一静(まつかわいっせい)、矢巾秀(やはばしげる)、渡親治(わたりしんじ)、京谷賢太郎(きょうたにけんたろう)金田一勇太郎(きんだいちゆうたろう)、国見英(くにみあきら)だろ!
えっ違った?
(みんな)全員あってる!凄い!
(〇〇)私覚えるのは得意なの!(´。✪ω✪。 ` )
12話終了
13話
(〇〇)ヾ(・ω・`)ねね中間テストで出そうな問題をリストアップしたからさみんなで点数上げるためにあげる!3年のもできるから!ね!
(みんな)( ‘ω’)エッ…(ヾノ・∀・`)イヤイヤいいよワルイシ
(〇〇)いいやいいの!実力見せてあげる!
全教科満点のテストが返ってくる
(みんな)( ˘•ω•˘ )えぇぇえ<°[]°>ウソーン\(´ °∀°)/ スゴーだからね!いいの!逆に貰って!
青葉城西の3年4人はこれ!2年の3人はこれ!1年の2人はこれ!
次烏野3年4人はこれ!2年の5人はこれ!1年5人はこれ!
稲荷崎の3年3人はこれ!2年の4人はこれ!伊達工3年の3人はこれ!2年の4人はこれ!1年の2人はこれ!
白鳥沢の3年5人はこれ!2年の2人はこれ!1年の1人はこれ!
次は梟谷!3年の7人はこれ!2年の1人はこれ!
音駒は3年の3人はこれ!2年の3人はこれ!1年の3人はこれ!みんな頑張ってね!
期待を裏切らないでね!
(猫又監督)〇〇達ー!50メートル測るぞ!
よーし準備OKだな!位置についてよーいドン(`・-・´)/ぴっ順位発表するぞー!上位五だけだ!はい
1位〇〇5.6秒
2位日向6.9秒
2位影山6.9秒
4位夜久7.1秒
4位牛島7.1秒
(〇〇)(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーやっぱりこれか!5.6秒か!
【バレー部】化け物かよ!
(猫又監督)よーしあとは鬼ごっこするか!体力つけるのに!勝った方にはハーゲンダッツと後ご褒美!鬼は〇〇!よーいドン!
(〇〇)3分で終わらせる!。・*・:≡( ε:)三┏( ^o^)┛(^―^*)タッチタッチタッチタッチあと3人!やっくん、研磨、国見のみ!ここは屋上飛び降りますか!ジャーンプ/
(みんな)Σ(゚д゚;)
(〇〇)よいしょ!いた!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューンタッチ
(猫又監督)おしまい!〇〇にはハーゲンダッツとなんでもお願い出来る券10枚だ
(〇〇)やったー\(^_^)/ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!♡♡
(みんな)メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
(〇〇)Ψ( ‘ч’ ☆)(o’ч’o)ŧ‹”ŧ‹”おいち〜!
(みんな)かわー!
13話終了
14話
(研磨)〇〇ご飯食べよ、、
(〇〇)いいよ〜!
(研磨)〇〇、、
(〇〇)ん?
(研磨)急だけど俺、、〇〇が好き、、優しくて、、面白くて、、好き、だから俺と付き合ってください、、
(〇〇)えっ待って考えさせて、
(研磨)うん、、
(国見)〇〇ー、、きて、、
(〇〇)はーい!行ってくるね!
(国見)〇〇、、急だけど俺〇〇好きだから付き合って、、
(〇〇)返事は考えさせて、
(国見)うん、
(やっくん)〇〇ー!来てー!
(〇〇)はーい!いくね!
(国見)うん
(〇〇)どしたの〜!
(やっくん)ドンッΣ|⊂(・ω・)俺〇〇が好き!俺と付き合ってください!
(〇〇)返事は考えさせて、、
(やっくん)おう
14話終了
研磨編
(〇〇)研磨、国見、やっくんきて!
(3人)うん、、/おう
(〇〇)私は国見とやっくんは友達でいたい!だから研磨よろしくお願いします(*^^*)!
(研磨)よろしく!ʢ。•́·̫ก̀。ʡ
(〇〇)泣いてんの?
(研磨)泣いてない
国見編
(〇〇)研磨、国見、やっくんきて!
(3人)うん、、/おう
(〇〇)私は研磨とやっくんは友達でいたい!だから国見よろしくお願いします(*^^*)!
(国見)うん、よろしくʢ。•́·̫ก̀。ʡ
やっくん編
(〇〇)研磨、国見、やっくんきて!
(3人)うん、、/おう
(〇〇)私は国見と研磨は友達でいたい!だからやっくんよろしくお願いします(*^^*)!
おしまい!
コメント
1件
うわっ、一気に読んじゃいました!第1話から「なんでも出来る女の子」っぷりが炸裂してて楽しかったです。特に転校初日で黒尾さんと研磨くんとすぐ仲良くなって、しかも昼休みにはバレー部総出でお迎えって、主人公のポテンシャル凄すぎます(笑)。隠し味にレモンを入れたスポドリ、私も飲んでみたいなあ。あと、最後にヤンキー時代があったって明かされるところ、ギャップが可愛くて好きです。続きが気になります!