テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,186
かいり@りぃととペア画中
609
なんか今よく話してるネッ友のグループに
新しい子来たのね
元々いたメンバーのリア友で
元々いたメンバーの子といつものノリで
「病み垢ちゃんかわいい」
的なことを言われて
「え、すき」
って返したら
「おれもすき」
みたいないつものじゃれあいですね
それしてたの
そしたらその新しい子が
普段元々いたメンバーの子がツンツンしてて
自分には全くデレないから
「病んだ」
とか言い始めて
「りすかする」とか言い始めちゃって
多分冗談なのは分かるんだけど
レグカやってて
やめらんなくて、それからやっと
今やめれてる状態でそれ言われたら
ほんとに触れづらくて
こっちもこっちで
「うっ……」ってなっちゃって
でも言えないし
私の都合だし
仕方ないのかな
コメント
1件
うわあ……この「うっ……」ってなる感じ、すごくわかります。軽いノリのじゃれ合いのはずが、新しく入ってきた子の「病んだ」「リスカする」で一気に空気が重くなるもどかしさ。しかも作者さん自身がそういう状態からやっと抜け出せたところだから、余計に触れづらくて何も言えなくなる。自分の事情だから仕方ない、って飲み込むところに胸が締め付けられました。お互いの温度差が痛いほど伝わってくる回でした。