TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


USJ


13号がなにか話していたけど,治と話してたからほぼ聴いてなかった


レイ『ゾワァァ』

太宰「!!先生,何か来る!!!」

相澤「は?」

噴水の方にワープゲートがあった

相澤「一塊になって動くな!」

切島「なんだなんだ!?入試の時みたいなパターンか!?」

太宰「動かないでくれないかい,切島君」

切島「え?」

レイ『あれは本当の….』

相澤「ヴィランだ!!」

黒霧「…おかしいですね,先日盗んだカリキュラムにはオールマイトが来ると書いてあったのですが….」

相澤「13号避難開始!!」

13号「先輩は…!?」

相澤「俺は1人で対処する、早く行け!!」

13号「先輩、ご無事で….ッ!」

私達は13号に着いていった

…….面倒くさいね


緑谷「ブツブツブツブツ」

太宰「緑谷君,早く来ないと死ぬよ?」

緑谷「死ッ!!!?」

緑谷「待って!!!」

黒霧「逃がしませんよ」

レイ『わぁヴィランだ~』

みんな「ッ!?」

切島「…….俺らに倒されるっつーことは考えてなかったのかよ!」

爆豪「BOM!!」

黒霧「危ない危ない….例え学生でもヒーローの卵」

黒霧「まぁそれは置いといて,私の役目はこれ」

黒霧「貴方達を散らして嬲り殺す!!」

みんな「うわぁぁぁぁ!!」


みんな散らされたけど治と私は散らされなかった


黒霧「…何故,散らされないのです?貴方達」

太宰「済まないね。私の個性,個性無効化なのだよ」

レイ『私の個性は重力操作,重力で見えない空間と壁を作ったんだ~』

死柄木「!!…欲しい、!」


太宰「….さぁーて,レイどうしようか」

レイ『わかってる癖に…』

太宰「あはっ☆」

レイ『はぁ….飯田君!雄英まで走って状況を伝えてきて!!』

飯田「ッ….でも!」

太宰「置いていくんじゃない。任せるのだよ。」

レイ『わかった?飯田君。』

飯田「…あぁっ!」

黒霧「!?(個性が使えないっ)」

レイ『(行ったね…)』

太宰「さぁて,私達は相澤先生の手伝いに行ってこようかな」

13号「危ないからダメですッ!!」

レイ『…大丈夫だよ!13号,』


タッタッタッタ


死柄木「….23秒」

死柄木「21秒」

死柄木「20秒」

死柄木「動き回るので分かりづらいけど,髪が下がる瞬間がある」

相澤「!!」

死柄木「1アクション終えるごとだ」


タッタッタッタ

レイ『!!居た…ピョンッ(重力操作で体重を軽くして空高く飛ぶ)』

死柄木「(このまま破壊すれば…)」

レイ『ブオンッ(回し蹴り)』

死柄木「っ!!!?」

相澤「…?」

太宰「ねぇ君,私達の担任に手を出さないでくれないかい?」

レイ『…さーて!私達に個性効かないけどどうする?』

死柄木「….脳無」

脳無「グァァァアアァァァアアッッ」

レイと太宰『….』

相澤「逃げろっ!」

レイ『…相澤先生はソイツ宜しくね!』

太宰「私達、2人でじゅーぶんっ!」

相澤「…死ぬなよ」

レイ『そっちこそ~!』


私達と脳無の戦いが始まった

….と、言ってもすぐに終わると思う

脳無「グァァァアァァァアアア」

レイ『うーん、動きが単純過ぎるね!』

太宰「そうだね~!速度が速いだけ。」

私は脳無を、重力の空間で閉じ込めた

太宰「….これ私要らなくないかい?」

レイ『あ←←….てゆーか,先生助けないと!!』

太宰「…そうだね!」



死柄木「黒霧、13号はやったのか?」

黒霧「行動不能には出来たものの散らし損ねた生徒がおりまして…」

黒霧「1名逃げられました」

死柄木「はぁ~,黒霧お前…お前がワープゲートじゃなかったら粉々にしてたよ」

死柄木「さすがに何十人ものプロヒーローには敵わない,ゲームオーバーだ。」

死柄木「あーあ,今回はゲームオーバーだ。帰ろっか」


レイ『(このまま,帰るはずはない…だとしたら…!!)』

死柄木「けどもその前に平和の象徴として少しでもへし折って帰ろう!」


梅雨ちゃんと死柄木の間に入り

死柄木の手は顔にレイの手は死柄木の腕を握っていた


太宰「っレイ!!!」

緑谷「レイちゃん!!」

死柄木「スピード、反射神経、考察…素晴らしい人材だ」

死柄木「君達2人を僕は必ずヴィラン連合に向かい入れる。帰るぞ」

ヴィランが帰っていった

太宰「っっレイ!!大丈夫かいっ!?」

緑谷「レイちゃん!大丈夫!?」

レイ『だいじょーぶ!』

太宰「….大丈夫じゃないでしょ?」

緑谷「え、??」

レイ『わぁ治さっすがぁ~っ…….ね、むいんだよね….』

バタンッ

緑谷「れ、レイちゃん…!?」

太宰「はぁぁぁぁぁぁ….ほんっとに無理し過ぎだよ…」

レイ『スピースピー…』




♥️100!!

見た人絶対押してよ!?伸びないの悲しいからッ!!

前回のもね!?!?

自殺願望の2人,死んだと思ったらヒーロー社会に転生していました(リメイクするね!)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

202

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store