テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れあちーずけーき
334
3,797
123
初めて描きます!!!!
黄赤
赤「黄ちゃん、ぎゅー。」
休憩中
ソファに座っていた黄くんの前に、てくてく歩いてきた赤が、そのままぽすんと膝の上に座った。
黄「えっ、赤?」
赤「今日いっぱい頑張ったから充電〜。」
そう言ってにへっと笑う赤に、少し照れながらも優しく背中に腕を回した。
黄「…しょうがないですね」
赤「えへへ」
黄「かわい……/」
赤「なんかいったぁ〜?」
黄「なんもないよ赤」
しばらく静かな時間
黄は髪をなでなで。 赤は気持ちよさそうに目を細める。
赤「黄ちゃんのなでなで好き」
黄「知ってます」
赤「え、知ってたの?」
黄「毎回こうやって甘えてきますもん」
赤「……ばれた?」
黄「最初から」
くすっと笑う黄くん
赤は少しだけ照れて、黄くんの胸に顔を埋めた
赤「……黄ちゃんだけだからね」
黄「何がですか?」
赤「こんなに甘えるの」
その一言に、黄くんの手がぴたりと止まる。
赤「……?」
黄「……ずるいです」
赤「え?」
黄「そんなこと言われたら、もっと甘やかしたくなるじゃないですか」
そう言ってもう一度優しく頭をなでる
黄「今日もお疲れさま、莉犬」
赤「……うん」
黄「いっぱい頑張ってました」
赤「見ててくれた?」
黄「もちろん」
その言葉だけで、赤は嬉しそうに笑った。
赤「黄ちゃんが見ててくれるなら、俺なんでも頑張れる」
黄「僕もですよ莉犬が隣にいるから、頑張れるんです」
赤はぱちぱちと目を瞬かせたあと、顔を真っ赤にして小さく笑う。
黄「んふ…かわい」
赤「…///」「黄ちゃんってたまにそういうことサラッと言うよね……///」
黄「本当のことですから」
赤「……もう」
照れ隠しにぎゅーっと抱きつくと、黄くんもぎゅっと抱き返した。
赤「今日はこのままで」
黄「今日だけじゃなくてもいいよ(耳元)」
赤「もうッッ!!!!…///」
「ずるい…///」
黄「赤?」
赤「なにッッッ!…///」
黄「これからも一緒にいてね」
赤「もちろん…!」
赤「……」
赤「黄ちゃん」
「好きだよ」
部屋の隅でその様子を見ていた青くんが小さくつぶやく
青「……またくっついてる」
「今日も平和やなぁ」 と橙くん
青「いちゃいちゃしてるのずーるーいー!!!僕もしたーい!!」
橙「いやお前にはあいつがおるやん」
桃「昨日の夜あんなにイチャついたのになぁー?」
橙「おっ噂をすれば」
青「ビクッ!」
桃「青にはまだ足りなかったかぁー笑」
青「いや…これは違くてぇ」
桃「昨日よりもイチャつこーね笑♡」
青「いやあの…むっむり……///(赤面涙目)」
桃「スゥーッ」「ベット行こーね♡」
橙「バカップル達がよ」 「俺も紫ーくん会いに行こーー♡」
書くの難しい!!読んでくれてありがとうごさいました!
コメント
1件
めっちゃ甘くてほっこりした…!「赤ちゃん」呼びがずるいし、黄くんの「今日だけじゃなくてもいいよ」って耳元セリフとか反則すぎるでしょ笑。他のカップルも見えて、みんなで幸せそうな空気が伝わってきた〜。初投稿お疲れさま!この優しい世界、これからも楽しみにしてるよ!