TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

雪咲 凪⛄🖤💚です!

この挨拶の仕方がラジオにしか思えなくなってきちゃった(笑)

本当に最近、こういう系をやってみたんですけど、ほんとに自分が下手くそ過ぎて、笑っちゃうくらいです(●´ϖ`●)

あと、蘭麻🎲🦁さんの日常報告見ていたんですけど、親切な方でめっちゃいい人でした!

1回みてくださいね!

めっちゃ話が変わるんですが、めめ主演のドラマ「海のはじまり」・阿部ちゃんが出ている「GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜」・こーじが出ている「マウンテンドクター」・しょっぴー主演のドラマ「青島くんはいじわる」見てましたか!?

私は、全部見てて、全部好きです(笑)

まぁ、録画とリアタイはちゃんと見れてて、TVerとかは見ることできなくて泣いてます。:゚(;´∩`;)゚:。

私、あんまりアニメ見なくて、アニメよりドラマ派なんですよ(さっくん、アニメ好きな方々、本当にごめんなさいm(_ _)m)

SnowManがよく出てるっていうのもあるんですけどね(笑)


さぁ、文章読んで共感した人、あるいは、なるほどねっていう人は、コメントまたはハート押して頂けると、幸いです!

以上、雪咲 凪⛄🖤💚でした!

SnowMan担のお話場✨

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

65

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚