TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する







【 時透side 】





夜蛾「俺はこれから教師陣で行われる反省会(基、飲み会)に行ってくる」



夜蛾「東京に帰るも自由。どっか泊まるのも自由。幸い明日はめったにない振り休だからな。」



夜蛾「まあ、どっちにしろゆっくり休んどけ」








と、いう夜蛾せんせーの発言から1時間。



私達はホテルを探していた。




時透「まさか、1時間もかかるとは…」



夏油「まあ、予約もしてないしね。」



夏油「でも困ったな。日が暮れてきた。」



硝子「もう旅館でもいいんじゃない?」



五条・時透「「………」」←和室は見慣れてるので、ホテルがいいと言った2人。




時透「わ、わかった。」



夏油・硝子(宵が折れた、)



時透「でもそのかわり、、、」




時透「ご飯とびきり美味しいとこがいい!」



五条「そこかよ。もっと温泉とかあるだろお前。」



硝子「どこの旅館もだいたい美味しいでしょ」



夏油「とりあえず近い所から向かおうか。」





時透「一室だけ、、?」



夏油「予約を入れてなかったからね」



夏油「どうする?他にする?」



時透「え、ここの天ぷら、、」



五条「どんだけ食い意地張ってんだお前。」



硝子「私は別にいいよ。その部屋広いじゃん。」



硝子「襲ってこないなら、一緒でもいいよ。」



時透「硝子が言うなら、私も。」






夜蛾『……で、結局泊まることにしたのか、、』



夜蛾『くれぐれも迷惑かけるんじゃないぞ。特に悟と宵』



時透「せんせー!こいつとハッピーセットにしないでください!!あと私問題児じゃない!」



五条「俺は優等生だろ。」



夜蛾『………お前ら、、会場破壊したコンビが何を言ってんだ?』



五条・時透「「ゔっ、←」」



夜蛾『はぁ……とりあえず、2人のことは頼んだぞ。傑。』



硝子「え、私は?」



夜蛾『お前はなにかと悪ノリするだろ』



硝子「……。←」



“ ツーツー…”


部屋に残る無機質な音。



時透「納得いかない!私問題児じゃない!」



五条「なんでこいつとセットなんだ、、、」



夏油・硝子(( そこはもうスルーしなよ、、))








拝啓 “ ハッピーセットのポテトの袋ぐらいの存在価値 ” の君へ



次一緒にマ○クに行ったら、フライドポテト全部食べてあげようと思います。










拝啓 “元”許嫁の君へ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

6

ユーザー

久しぶりに見ました! ハッピーセットで笑いましたww

ユーザー

悟は優等生悟は優等生悟は優等生悟は優等生悟は優等生悟は優等生悟は優等生悟は優等生

ユーザー

最高でした!! 続き楽しみにしてます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store