TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第4話


結婚式終わりました


大吾

やっと、結婚式終わったね


りん

だね


大吾

りん、、疲れたよ〜

癒やして〜〜


りん

何でよ〜

私だって、疲れてるのに〜

大吾

でも、りんが俺の妻になってくれて、ありがとう


りん

こちらこそ、私の旦那になってくれて、ありがとう


大吾

あー、泣きそう


りん

一緒、私も泣きたいもん^^


皆さん、こんばんは^^

りんです。

私の小説を見ていただきありがとうございます^^

奏ちゃんに質問^^

この小説の、子供居たほうがいいかな??

質問回答は、奏ちゃんのストーリーで、答えてね^^

お願いします。

把握お願いします。

できれば、宣伝もしてほしいです。^^


以上

りんからのお知らせでした^^

また見てね〜^^




loading

この作品はいかがでしたか?

10

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store