TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ワイテルズBL

一覧ページ

「ワイテルズBL」のメインビジュアル

ワイテルズBL

8 - 第8話ぶる×シャケ

♥

154

2024年05月28日

シェアするシェアする
報告する

ちょいR18注意〜。同居はしてないです〜。




いきなりだが俺は世でいう腐男子だ。まぁ家にはあーゆう漫画が沢山ある。だから家にはあまりメンバーを呼べない、、、が、何故か今日いきなりぶるーくが家に来ることになった、、、。さてどうしようか。そうこうしているうちにぶるーくが家に来るかもしれない。とりあえず絶対この部屋には入れないとして、、、。まぁこの辺でゲームでもしてればいいか。などと考えていると、ピンポーンとチャイムがなった。俺は帯を取っておく派だから沢山入った箱を持っているが、チャイムがなってしまったからしょうがない、と一旦机の上に置いた。「はーい」と軽く返事をして玄関に向かう。扉を開けると可愛い笑顔のぶるーくが、

ぶ「あ!シャークん!来ちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」

シャ「いきなり来んなよな〜。まぁいいけど。上がって上がって!」

そう言い、ぶるーくを危なくない部屋に連れていく。そこで俺は何を思ったのか、焦っていたのか、あれな本が沢山ある部屋を開けてしまった。

バタン!!!!

と思いっきり部屋を閉め、にっこりと笑いながら

シャ「ここじゃなかった。ほかのとこだったわ。」

と言うが、

ぶ「ここでも良くない?僕は何でもいいよ?」

汚いから、と言っても一瞬見えたけど綺麗だったよ?と返され。仕事の資料が沢山あるからと言っても、仕事してないでしょ?wと返される。俺の馬鹿。ほんとにどうしようか。と、考えているとぶるーくがいきなり口を閉じた。何事だ?とぶるーくが見ている方を見ると、、、あれ?、、、ドアの隙間に、、、漫画、、、の、、、お、、、び、、、が、、、。あ、、、さっき、、、思いっきりドアを、、、閉めた、、、から。

ぶ「、、、シャークん。この帯って、、、。」

終わった。引かれるし、もうワイテルズに居られなくなるかも。そんな事考えてると、なんだか悲しくなってきた。やばい、、、なんか泣きそ。でもここで泣く訳にはいかないから、グッと堪えぶるーくに問う。

シャ「どうしたの?」

そんなとぼけも虚しく。

ぶ「ああいう、、、漫画のやつだよね?」

あぁなんて俺は運が悪いんだ。よりにもよって結構激しめのやつではないか。でも結構良かったなぁなどと考えて現実逃避。きっといま凄く遠い目をしてるんだろうなぁ。あぁやべ、涙が。

ぶ「、、、?、、、シャークん?」

シャ「今日、、、さッ、、、もう遊ぶの、、、やめにしなッい?」

下を向きながらそう言う。きっと目を見たら思いっきり泣いてしまうと思ったから。

、、、、、、、、、、、、、、、。

沈黙長くね?、、、結構キツイよ?もういっそここで、、、死n、、、あ、、、れ、、、

シャ「ぶるッ、、、!?ちょ、ハグッ、、、」

ぶ「ごめん!そう意味じゃないよ?僕は別にシャークんがBL好きでもいいの!!、、、それでも!!!、、、僕はッ、、、僕はシャークんが好き!!!」

ちょ。そんなはっきりBLって言わないで?恥ずいから。、、、好きって言った?、、、いやいやいやいや。友達として、、、ね?

ぶ「、、、恋愛、、、的に、、、好き、、、。」

え、、、心読まれた?、、、てか恋愛的に好きって、、、あれ、、、?

シャ「ついに、、、頭沸いた?」

ぶ「んなっ!!失礼な!!ちゃんとしてますぅ!!!!」

あれ。涙消えたわ。あ、そうだ、、、返事、、、

シャ「あ。さっきの返事さ、、、」

めっちゃキラキラの目で見てくるやん。え。断れる人いる?断る気ないけど。

シャ「よろしく、、、お願いします、、、?」

ぶ「、、、!ほんと!?無理してない!?ほんとにいいの!?!?」

シャ「俺も好きだったから!」

、、、あ、口滑った。多分今めっちゃ顔赤いと思う。死ぬほど暑いし。

ぶ「す、、、好きってッ、、、好きって言ったぁ!?」

シャ「言ってなッ、、、言った、、、かも、、、///」

あぁ!もういい!!!

シャ「好き!大好き!!!!」

ここまで来たらもう無敵の人だよ!!!

ぶ「、、、そんな言う?、、、恥ずいじゃん///」

おっとぉ。きっと今日が俺の命日ですね。おやすみなさい。あれ?ここまで読んでどうでしたか?え????R18要素が足りない?仕方ないですね。

シャ「ぶるーく。」

ぶ「ん?」

チュ

ぶ「にゃ、、、!?は、0.@^#…,…@,#^」

シャ「な、、、なんて?」

これで満足でしょう?それではまた。




おい私のセリフ!!あ。それではまたの機会で!

じゃね〜!

この作品はいかがでしたか?

154

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚