テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
窓見たら雪がすごかった✨
みんなのところはどうかな?
僕のところは埼玉なんだけど、
久しぶりの雪でさすごかった✨
積もるって言っても1cmぐらいかな?
すごくさらさらな雪だったよ🎵
外に出て見ようと兄さんたちと出たんだ!
「雪すごいね!」って言って振り返ったら誰もいなかった(笑)
「あれ?一緒に外出たよね?」って(笑)
兄さん二人とも家の中に戻ってた(笑)
はしゃいでたの僕だけ⁉️みたいな(笑)
気づいたら髪が真っ白になっててさ
マジ、すごかった(笑)
僕ね、かまくら作ってみたいと思ったんだけど…
無理だった(笑)
でさ、僕が一生懸命雪だるま作ってたら
後ろから双子の兄さんに雪玉おもいっきりぶつけられて痛かった(笑)
卑怯だ‼️
手加減を知らない❗
ちょっとイラッと来てやり返したのに当たらない…
悔しかった💦
大学生の兄さんはずっと寒いって言いながら一人
屋根の下の安全地帯にいるし…
でも、楽しかったよ♪
みんなはなにしてるのかな?
ぜひ、教えてくれたら嬉しいな🎵
コメント
8件
いーなー!!雪憧れあるわ✨ 宮崎って、本当に南国すぎて、雪降らない(泣)私が2歳の時、ちょっと積もったくらいかな?市内は分かんないけど…(都城なんで) 外今日出てないから分かんないけど、お母さんが、寒いって言いながら仕事から帰ってきたよ(笑)
さっき入試終わったばっかで見るのちょっと遅れちゃった… 私は栃木!雪は12時前くらいにはやんじゃったけどちょっと積もってた! もう雪溶け始めてる悲しい…
こっちも関東です! 本当は大正浪漫のポップアップストア行く予定だったんですけど電車止まりました☆なので午後から友達と雪遊び行ってきます!