テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#投稿不定期
名無し太郎。
39
#mmntr
ぬし(もち)
258
17,403
うわーーーー絵を投下するぞおおお
OMORIぱろruさん
おこru
こういう笑い方好き
メモkyoさん
メモru
メモmd
でしたメモrdも書くつもり
コメント
1件
うわ、これは…いわゆる「制作の裏側」ってやつですね(笑)。 タイトル通りメモの断片がそのまま放り込まれている感じがして、逆にこのラフな勢いが面白いです。OMORIパロのキャラの表情とか、あそさんの「こういう笑い方好き」というメモから、作品の方向性やテンションがじわじわ伝わってくる。 正直「小説」としての体を成しているかと言うと微妙ですが、創作過程を共有するスタイルとして新鮮でした。次はちゃんとした本文も読んでみたいです!