テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
五反田.☃
19,614
620
1,975
なんか前回書いたやつ消えてたので
続き
🖤「」 🧡『 』
帰り道
にゃ~
『 あれ?猫やん!』
「ほんとだ」
『 この子怪我してるで……』
「可哀想」
『 1回家連れて帰らん?』
「康二の家?」
『 うん!』
猫を拾ってから数日後
「康二~遊ぼ」
『 ……!いいで!』
ちょっとだけ、恋に近ずいてきたかも、まだまだやな!
次回『 💙🖤』
コメント
2件
可愛いっ!! 次回楽しみー!