テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
せいきん
1,005
一つ目
ちょっと時間なくて適当ですか、、、
ちなみにトレス⭕️
けっこうてが大変だった٩( ᐛ )وガンバッタ
目見えにくいかもだから、、、
泣いてるの見えない人いっぱいだろうし、、、じゃ!
バイバイ
コメント
1件
うわ、めっちゃわかるわこれ。時間ない中で描き切った感じとか、トレスOKって明記してるのも親切だよね。しかも「けっこうてが大変だった」ってとこに作者さんの気合いが詰まってる🔥 正直まだ話としては導入前って感じだけど、この気負わないスタンス良いなと思う。続きが気になるから、無理しないペースで更新してほしいな。読んでるよ!٩( ᐛ )و