TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

は な れ な い で


⚠︎めめこじ社会人設定



向井sdei





🖤 ねぇ康二。もう俺の事好きじゃない、?




🧡 好きやで。大好き。








そんな事を自分からずっと聞いていた彼がどうして、どうして。”はなれないで”1人にしないで…‬






とある休日






俺はいつも通りの日常を終えタクシーで家に帰っていた。



ふと外を見ると見慣れた後ろ姿が。





🧡 すみません。ここで下ろしてください。






そういい俺は外に出て愛してやまない彼を追いかけた。






🧡 め…




モブ あ!れんいた!もぉー!勝手にどっか行かないでよ!




🖤 ごめんごめん笑




🧡 え…






俺はどうすることも出来なくその場に立ち尽くしていた。



なんで、あんなに愛してくれていたのに。


俺への愛は全部嘘だったの?




そんなの辛いよ。



はなれないでよ。





今日は仕事じゃなかったの、?






どうして。好きじゃないならきっぱりと振ってよ。俺の事を振り回さないでよ。




このままでは駄目だと思い俺は2人の後をつけた。





少し歩くと二人の会話が聞こえてきた。






モブ れん~!だいすきだよ!



🖤 ふふありがとう。俺も好きだよ。




モブ れーん!ぎゅ





は、?



もう意味がわからない。



俺との時間は全て嘘だった?




遊びだった?



俺は本気で愛してたのに。





もう耐えられなく家に帰った。





布団に潜りもう涙が出ないんじゃないかと言うほど泣いた。






ピンポーン





誰かと思い見てみるとそこには俺の大好きな彼がいた。




寒 そうに俺が出るのを待っている。




俺の事もう好きじゃないならなんで来たの?




酷いよ。




でもやっぱり嫌いにはなれなくて。




彼に抱きしめて欲しくて。





大好きってどうしても言って欲しくて




自分の欲に負けてドアを開けてしまった。




🖤 ただいま。




🧡 おかえり。




なんでそんなニコニコしてられるの?





なんでよ。なんで、




🧡 どうしたん?こんな時間に




🖤 だって康二に家行ってもいい?ってLINEしても帰ってこないからなんかあったのかと思って。




🧡 そっか。ありがと






なんで嫌いなのにそんなに俺の事思ってくれんの?





めめの行動が俺にはわからへんよ。






🖤 康二、?元気ない?




🧡 めめのせいやろ…






そう小声で呟いた。






🖤 え、?俺のせい?




小声で言ったつもりがめめに聞こえてしまったらしい。



やらかした。






🧡 ううん。なんでもない




🖤 なんもなくないから言ってんでしょ?





思ってること言ってよ。





🧡 元はと言えばめめが悪いんやん。今更そんなことよー言ってられんな!!!!




🖤 は?どういうこと。俺が悪いって。康二。言ってくれなきゃわかんないよ。




🧡 なんでわかんないの?心当たりもなんにもあらへんの、




🖤 どういうこと。




🧡 めめはもう俺の事好きじゃなくなったん?





震えながらそう言った。




約3ヶ月前にめめから聞いた言葉をまさか俺が言うなんて思ってもみなかった。






🖤何言ってんの好きに決まってんじゃん




🧡 好きならよくほかの女と遊べんな。

好きだよーとか言って抱きついちゃってさ。




🧡 ごめんな。俺に魅力がなくて




🖤 ごめん。実は康二に言ってないことがあった。




🧡 なんよ。今更言い訳とか聞かへんで?




🖤 俺今普通に会社で働いてるでしょ?




🧡おん。




🖤 もうちょっと稼ぎたいなって思ってレンタル彼氏始めてたんだ。






は?俺がいるくせによーなんも言わんといてできんな。





🧡 なんで俺に相談してくれなかったんよ。




🖤 ごめん。




🧡謝って欲しいんちゃう。頼って欲しかっただけ。




🖤 そうだよね。康二の事は本当に頼りにしてる。ても、かっこ悪い俺を見せたくなかった。




🧡なにをいうとるんよ




🖤そうだよね。今更なんなのって思うと思う。ごめん、誤解されたくないから今言っちゃうね。自分でも選ぶ仕事を間違えたんじゃないか。そう何度も思ったよ。でも、稼ぐためにそう思ってやってた。だから康二と会える時間も減っちゃってでも俺は康二と結婚したかった。日本ではまだ出来ないけど、指輪だけでもつけてたら結婚の気分味わえるんじゃないかと思って。だから貯金しよう。お金稼ごうと思ってごめん自分勝手で、もう俺のこと好きじゃないなら降ってもらって構わないよ。でも一つだけ言わせて?俺は大好きだよ。愛してる。




🧡 もう、ばか(泣)




そういい俺は彼を抱きしめた。



彼は一瞬戸惑ったがすぐに手を背中に回してくれた。





🧡 ごめん、ごめん俺こそ本当にごめん。




🖤 なんで康二が謝るの?悪いことなんて一つもなかったでしょ?





🧡 でもめめに嫌な態度とっちゃった。





🖤 そんなのいいんだよ。俺が悪いんだから。





🧡 ありがとう。





🖤 康二?こっち向いて?





🧡 ん、?





🖤 これからも俺と付き合ってくれますか、?




彼は涙目でそう聞いてきた。

そうとう不安だったんだと思う。

彼に辛い思いをして欲しくない。

だからこそ俺はこれからも傍で支えたいと思う。





🧡 お願いします。勿論だよ。





🖤 ありがとう。ごめんね本当にごめんね。






🧡 もー!謝るの禁止!!!!





🖤 ふふ、ありがとう。





🧡 あ、でも…





🖤 どうした?思うことがあるならなんでも言ってね。





🧡 もうレンタル彼氏やめて欲しい。




あーあ言っちゃった。めめは俺のこと考えて言ってくれてたのに、俺の方がよっぽど自分勝手やろ。




🖤 勿論。康二が嫌だって思うことは俺もしたくない。





🧡ありがとう。ごめんな?俺のわがままきいてもらっちゃって。





🖤 ううんいいんだよ。俺も辞めるつもりだったし。






🖤 あ、でも指輪渡すのもうちょっと待っててくれる?





🧡 うん。




そんなまじまじと見て言わんといてよ。照れるやんか。





🧡 めめ。ありがとう。大好きやで





🖤 康二俺も大好きだよあいしてるよ、





🧡 めめ?





🖤ん?





🧡はなれんといてなずっと一緒やで





🖤 勿論。康二こそはなれないでね?





🧡 離れてって言っても離れへんかんなー!





🖤 俺もだよ?笑



康二ずっとはなれないからね。

めめずっと一緒はなれへんで。





すみません!少し長くなっちゃいました。

なんか内容がごちゃごちゃですよね、

すみません🙇‍♀️💦



最後まで読んでいただいてありがとうございます😊






この作品はいかがでしたか?

389

コメント

5

ユーザー

わー!とてもとても良き!!

ユーザー

可愛すぎる…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚