テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
羽海汐遠
10,404
#創作
こと-koto
89
Ria .
23
紗桜🌸💜
1,663
朝の6時80分頃。
ミミはパラセクトに起こしてもらった。
「さあて、学校。いくわよう。」
パン屋の角でいつも通り、ユウイが待っていた。
「おっはよー☆」
「うっす。おはよ。」
東に500m。西に500m。
「さあ。スターライト学園に着到よう。」
「ジョワッ!」
お稽古に奮起する二人。パレードはこれから。
しあわせに直線一気なモノクロームなのでした。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!