テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ニート部です~!
3月以内に辞めるんでハートいっぱいください!(???)
とまのじゃかな??
ペニどるも大好き!!
今回はとまのじゃ
どちらも推しです
START
とーます 今日からクラス替えだ、、新しい日々が始まるや..! え?俺は誰かってとーますだ!今日から高校生だ!
ざわざわざわ・・・
とーます そりゃうるさいよなぁ?? 俺はどっこのクラスかなぁ??
2-A
あーけん
ーーー
ーーー
かえる
とーます
ーーー
ヴェノム
ーーー
kun
この
ウマヅラハギ
ペニガキ
ひまじん
・・・!! かえるだ! 懐かしい…
???「お、!とーますじゃぁん!」
びくっ 誰だよ!? ってかえる..!!
かえる「よう!」
とーます「やっほー..!」
かえる「いやぁーまさか同じ学校だとは・・・w」
とーます「そーだね!w」
かえるは小学生の時の、友達中学も一緒だったけど、 途中で転校した。
とーます「あの後、どの中学行ったの?」
かえる「、まあまあ早く教室へごー!」
?まあ、行くか
「初授業だ」
「ここがこうでここがこうわかったか?」
そんな毎日が続いてたある日
「転校生を紹介する来てくれ」
???「のじゃじゃです、、」
あーけん「テンション低っ」
この「友達になれなさそう」
皆からはそう言われていた
俺もそうだな、
「じゃ、まあかえるの隣な(適当)」
かえる「良いですよ!ここです!」
のじゃじゃ「ぁ、はい」
かえる「ニコ」
かえるはのじゃじゃと友達になりたいのか・・・?
とーます「かえる?」
かえる「ん、?」
とーます「友達になりたいの?(小声)」
(無視)
なんで無視されるんだ…!!
「、、すこれ、なんて読む??」
なんでだろう?
「とーます!」
とーます「え゙、えっと『せん』、、??」
「おっ正解だ!」
危な、
とーます「かえる~?久しぶりにご飯食べない??」
かえる「あぁ、ごめん…」
とーます「じゃぁ明日食べよっ!」
かえる「うん!」
かえる視点
かえる「よぉwのじゃ?懐かしいねー」
のじゃじゃ「・・・」
かえる「ビビんなってw?今日はカッターで指切るだけだってニコッ」
俺の転校先の友達¿
のじゃじゃ「痛ぃのゃだ」
かえる「大丈夫だよw友達¿だろ」
のじゃじゃ「やだ、、!!」
かえる「笑ザシュッ」
がちゃ
かえる「!?」
とーます視点
はぁ、屋上に食べに行きたいけど一人で行くのは美味しくないからなぁ、、
ヴェノム「ねぇ?一緒に、飯食わない?」
!?確かヴェノムだっけ
とーます「是非!」
ヴェノム「とーます君だっけ..?友だちになろう」
とーます「良いよ!」
ヴェノム「じゃ、行こぅ!聞きたいことたくさんある」
俺に聞きたいこと..?
ま、いっか
ガチャッ
あれ、先着いるじゃ、って
とーます「は、?」
かえる「とーます、、(泣)」
とーます「、、?どうした」
かえる視点
危ない、、
ギリギリでのじゃじゃが犯人ぽくなったぜ
かえる「あいつが俺の指をカッターで切ったんだよぉ」
とーます「、まじかよ」
かえる「うn」
かえる「なんで、?」
なんで気づいたんだ
なんで、、!?
なんでなんだよ
ヴェノム「当たり前だろのじゃじゃ見ればわかる。」
こいつ!
かえる「許してよのじゃじゃ、、!!」
のじゃじゃ「っ、、」
かえる「ごめん、、俺が悪かった!!絶対n」
のじゃじゃ「、、、いいよ」
かえる「良いの、、?」
のじゃじゃ「良いよ!」
一旦終わりです
文明ハードコア面白かった!!#1 皆も見てね!
1,769