テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
267
サメ@活動休止しようか迷ってる
144
サメ@活動休止しようか迷ってる
236
お久~
かな?
最近さ、テラー開く時間足んないんよ
体調不良も
不眠も~、
そのせーでがっこー休んだんだ~、
なんかね~
不眠は、早く寝ても3時間とかそこらで起きて寝よーとしてもすぐ起きるを繰り返しちゃってね
ぜーんぜん寝れんかった~笑
でも昼ぐらいになったら寝れるんだよね~笑
どーゆーことだこれ笑
たいちょーふりょーは~
ストレスかね~
んま、!
生存しておりますんで!
コメント
18件
ついでにこの時期は夏本番より湿気やらの気象の関係で体調を崩しやすいとも言われている...そこら辺も気をつけなさい
マジで分かる! うち前寝れなすぎて夜中の3時に寝て、7時に起きて学校に行くっいうのを1週間繰り返してて、、 サメちゃんも気を付けてね!

𝕤𝕙𝕒𝕣𝕜さんお久しぶりです~!!!マジか…心配過ぎる…体調には本当気を付けてくださいね?!