TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


🦍 ドズル&🐷 おおはらMEN


2人とも🍌の前で

独占欲むき出しにしたりはしませんが

今回は違うようです。


🦍「おんりー僕のとこおいで。」


と呼ばれたのであるきだしたら


🐷「おんりーちゃんこっちおいで。」


と🐷に呼び止められます。

お互い🍌に離れてもらいたくないので

引き留めようと考えます。

🍌がいるので笑顔ですが

目が笑ってないです。




🍆 ぼんじゅうる&☃ おらふくん


今にも手が出そうな2人。

🍌の前なので抑えていますが

お互い独占欲が強いのでケンカする手前。


火に油をそそぐまいと

遠くから見てる🍌。


眠くなり自室でお昼寝していると 

🍌が居ないことに気づいた2人が探します。


すやすや寝てる🍌の寝顔を見て

今回はと仲直りします。

dzr社 ヤンデレ反応集 Part2

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,243

コメント

2

ユーザー

おんぼんの喧嘩は殴り合い始まりそう(?)

ユーザー

おんりーちゃんの寝顔みてみたい( ˇωˇ )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store