テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うたちゃーん!!!かっこいいよぉぉぉぉ!!!!!
ななさーん!!!なんでそんなに可愛い顔してんだよぉぉぉぉ!!??
と言うことで、イラスト、公開されましたねっ!!
個人的に、うたいさん、おどろくさん、しぇいどさんのビジュが好きですっ!!!
…………と言うのは良くて………。
ななさんの可愛さ問題について議論させていただきます。
私的に!!!
ななっし〜さんは狂気を感じるかっこいい系だと思ってたんですけどっ!!!!
めちゃくちゃ可愛い系だった!!!!
………うぅ……何か、少しかなっし〜……。
いやね……???めちゃくちゃ可愛くて好きなんだけどさっ!!!???
ななっし〜さんはイケメンが良かった…………。
まぁ、うたいさんは迷うことなきイケメンで、大満足です(誰から目線??)
………………………あーあ、通販あると良いなぁ……っ。(ついでに設定資料集再々販ないかな〜……買わなかったのめちゃくちゃ後悔したからな〜………)
……………はい………。欲しかったです………。
買うなら、うたいさんとななっし〜さんが欲しいな〜って!!!!(通販&お金があったら!!!)
コメント
3件
通販というかネット販売あるよ〜!