TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

やっほー!

ストーリー書くのは久しぶりかな?

毎日浮上はしてるけど笑

今日はめっちゃ需要な話です!

私は4月8日にテラーを辞めようと思います

理由は単純に忙しくなるからです

今までは夜寝る前とか朝起きてすぐに

浮上してたんだけど、

高校生になったら朝5時半に起きて

6時半には家を出なきゃ行けなくて、

部活が始まると帰宅が20時すぎ、

そっからご飯食べてお風呂はいって

宿題して…ってやってたら

もう夜寝る前に浮上する元気が

ないと思うんだよね

テラーのみんなが嫌いになったとか

🍓👑に冷めたからとかではないから

安心してね(?)

以上!報告でした!

8日までは今までと同じ時間に浮上してまーす

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

18

ユーザー

今コメントしても遅いですよね、ごめんなさい 低浮上でごめんなさい 投稿が中途半端なまま続きを見せられなくてごめんなさい 頑張ってください、またいつか会いたいです. ごめんなさい. 今までありがとうございました

ユーザー

高校頑張ってください!!1日遅かったけど…

ユーザー

覚えてるかな...〔な な .〕の転生垢だよん🥹いつもコメントありがとう!!まじ嬉しかった笑インスタでも絡もうね🥲💞高校頑張ってね。応援してる👊🏻❤️‍🔥

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚