TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


店員「お待たせしました~。ガトーショコラ2つとショートケーキ、チーズケーキです。」



うわぁ~きたぁ~!



4人「ありがとうございます!」



照「あれ、由衣もガトーショコラ?」



…⁉



びっくりしたぁ…



初めて、呼び捨てされた




驚いたのを誤魔化すように


「うん!だって、ガトーショコラ1番好きなんだもん」


早口で喋る



辰「えっ?照って、由衣ちゃんのこと呼び捨てだったけ?」



ふっか~、今はそこ、拾わないでくれー


無視してくれてよかったんだよー



照「ん。この前から」



辰「えー!なにそれ。俺知らなかったんだけどー、じゃー俺も由衣って…よ」



照「ダメ」





ふっかの言葉を遮る照くん





辰「なんでだよ!」





まぁ、ふっかが声を荒げるのも仕方がない



だって、なんでダメかわかんないし。



別に私は呼び捨てでいいんだけど。



照「なんか、ふっかが呼ぶといやらしい感じするからやだ」


とか、言うから笑っちゃう



「私は別に由衣でもいいよ?」


とふっかに言うと


ほらみろ!と言わんばかりに照くんに目を向けている



照「ふっか、うざい。由衣も、ダメって言ってよ!」


少し頬を膨らます照くんに


キュンとしていまう




結局、ふっかも私のことを由衣と呼ぶようになった。


黄.笑顔が幸せ(長編)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;