テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#深夜投稿
1週間2回投稿予定
476
#M!LK
レタス
782
消えてしまった羊
start
sidewki
「siip様、日差しが眩しいですね」
siip様は喋ってくれない
けれど頷いたりしてくれるから
大体会話は成り立っている
俺はsiip様の弟子?みたいな感じ
いつもとなりにいるんだ!
ちなみにsiip様は神様
誰も逆らえないよ!
俺たちの普段の過ごし方は
人々を幸せにすること
siip様はそういう力を持っているから
俺も幸せにしてもらった人の一人
今は散歩しながら人々を見ている
『ふわぁ〜泣』
「眠たそうですね
夜更かしでもされたのですか?」
「お日様がぽかぽかしてるからなのですね」
正直言う
かわいい
『むすぅ〜ぽかぽか』
「いてて、すみませんって、、」
siip様は人の心も読める
あと未来予知
場合によっては遠くが見えたり見えなかったり
本当に、すごいお方なのです
『ドヤァ』
これも聴かれていたようです
「siip様がすごいことはみな知ってますから」
「ドヤらなくていいのですよ」
たぶん内心喜んでましたね
「みんな、幸せそうでよかった」
「帰りましょう、siip様」
『るんるん♪』
「今にも歌いたそうですね」
siip様は外では絶対歌わない
理由は俺も知らないんだけどね
「あれ、雨が」
「すみませんsiip様傘を出していただけますか?」
『ポワン』
「ありがとうございます
よいしょっと』
siip様を傘に入れる
濡れてほしくないし、風邪をひいてほしくないから
まあ、簡単に言うと相合傘
とことこと歩いていく
『すぅー』
「こら!!siip様が濡れてしまいますよ」
『むす〜』
siip様の方が背は低いから
傘を少しsiip様を守るべく
斜めにしてたんだけど
俺の方に傘をさしてくれた
「まったく、、、」
「め!ですよ!」
『シュン、、』
「でも、嬉しかったですからね」(照
『パァぁぁ』✨
子供っぽいところもあるんだよな、笑
〜夜〜
あれからご飯とかお風呂とか済ませて
寝る時間帯になった
俺は本を読んでいる
コンコン
「はーい」
『すぅー、ひょこ』
「siip様でしたか、
どうされたのですか」
ちなみにsiip様は何人か弟子を取っていて
誰が部屋に入ってくるのか
わからないんだ
どうやら歌を歌いたくて
俺の元にやってきたようだった
「わかりました、
寝ます、寝ますから」
『街はーー、
知らない、知らない』
siip様の曲を聴いたものは皆寝る
逆に耐えてられなくなる
あれ、、意識が
「すぅー、すぅー、」
『よかった、wkiから何かを感じていたから』
『そばにいるから、安心して』
この時誰もがsiip様の声を聞いていない
なんでhltはできないの!!
ごめんな、さい、謝ったから、
お兄ちゃんを見習いなさい!
で、でも
パチィィィン
いたい、いたいよ泣
うわぁぁぁん泣泣
うるさい!静かにして
はぁ、もうこんな子なんて
いらないわ
「はっ、、
はぁ、はぁ、はぁ、泣」
「ゆ、め、、、」
『トントン』
「siip様、いらしたのですか、」
『泣かないで、大丈夫だよ』
「siip様、、ありがとうございます」
siip様は俺が寝るまで横にいてくれた
やっぱ安心する
こう言う毎日が続けばよかったのに、、
あと1〜2話で完結予定
コメントとかいいねくれると
モチベが上がって嬉しいです
最後に
ご本人様には関係ありません
では
コメント
3件
ダイヤの剣さん、第一話読みました……! siip様とwkiさんの静かな日常、すごく優しい時間だったのに、最後の夢のシーンで胸がギュッと締め付けられました。あんなに温かい世界が一瞬で色を変える感じ、すごく好きです。でも、ちゃんとsiip様がそばにいてくれるから、その対比がまた切なくて。 「相合傘」のシーン、めっちゃ可愛かったです……🤍 あと1〜2話で完結とのこと、ちゃんと最後まで読みますね。ありがとうございます🌙