TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ダダダダダダダッ!!!!


3人

「ん?(汗)」


バゴンッ!!!!


5人

「姉ちゃん!!!!」


テオ

「お前らな…ゲホッ」


テオ

「ドア壊す気かよ…ケホッ」


フユカ

「大丈夫!?すっごい音したけど…」


兄さん

「…ドア…大丈夫か?(汗)」


しんぺい神

「皆居るよー!」


フユカ

「あ。先輩たち」


らっだぁ

「よ」


ぴくと

「邪魔してるでー」


フユカ

「邪魔すんなら帰ってー」


ぴくと

「あいよー」


ぴくと

「ってオイ!!!!」


フユカ

「www」


しんぺい神

「ムー…」←嫉妬


兄さん

「(察」


兄さん

「フユカ、ペ神の所に行け」


フユカ

「?いいけど…」


ギュー


しんぺい神

「…嫉妬するからやめて」


フユカ

「ア、ハイ…///」


らっだぁ

「え?そこ付き合ってるの?」


ぴくと

「マジか…」


シャオロン

「そんなことよりも!!!」


ゾム

「姉ちゃん!!!」


弟達(今仲良くなってる人達)

「最近どうしたの!?」


テオ

「どうしたって…どういうこと…ケホッ」


コネシマ

「だって…」


コネシマ

「前さ…よう、開いてる時間あったら…寝てたやん?」


コネシマ

「いつもやったらなんかしてるのに…」


チーノ

「それに!!!」


チーノ

「最近、しんどそうに見えます!!!!」


ショッピ

「どういうことっすか!!!!」


兄さん

「落ち着け…(汗)」


フユカ

「でも…どういうこと…?」


しんぺい神

「俺…あんま気づかなかった…」


しんぺい神

「しかも…相談してないとは…」


テオ

「ゲホッ…」


テオ

「まぁ…最近なんでか…調子がな…ゴホッ」


テオ

「悪いみたいでな…」


マミィ☆

「テオ〜って」


マミィ☆

「いっぱいいる!!!!」


フユカ

「あ、ども」


しんぺい神

「ま、熱が下がったら学校に早く来てよ?」


テオ

「わーってる…w」


フユカ

「笑い事じゃないのw」


フユカ

「でも、本当に大丈夫?」


テオ

「…さぁ」


テオ

「自分でもわからん…ゲホッ」


テオ

「まぁ…風邪移したらあれだ…」


テオ

「早く帰り…ゴホッ」

________________

らっだぁ

「んじゃ、俺らもそろそろ…」


マミィ☆

「ありがとね〜…」


ぴくと

「いえ!では…!」


ガチャ…


マミィ☆

「えっと…テオ!って…」


テオ

「スゥ…スゥ…」


マミィ☆

「あらら…w」


マミィ☆

「まぁ、熱でも測りましょう…」


ピピッ


マミィ☆

「36.8度…だいぶ下がったわね…」


マミィ☆

「今週中には学校行けそうね…!」


マミィ☆

「さて!今日の夜ご飯何にしようかしら…!」

私、姉になりました

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,466

コメント

4

ユーザー

僕も2人に看病してもらいたい

ユーザー

うわぁぁぁいいなぁ優しすぎるやろ先輩

ユーザー

らだおとぴくと優し

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;