テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぁあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
イベント「シャッタード」
やってきたぞおおおおおおおおおおッッッッッッ!!!!!!!!!!
ゲホッゲホ(?
ダークハーベスターぁぁぁぁぁぁ!???!!!
お前また来たんか!!!!!!!(??
↓
ゼロポイント、、
取るな
(あ、リア友1とChatで叫んでたのバレた)
マッチにいるアイスキングのチームの人たち(多分)で突撃だあああああああああああ!!!!!!!!!
(戦いだ)
かっこいい
どんどんでかくなってく
…それでマップをかち割り、
↓
(というか綺麗だな)
断面きr…(?
アイスキングお主ゼロポイントに何してやがる!!!!
あ
最初に抜き取ったインフィニティブレイド…?が、、
裂け目の蝶に、、
とても綺麗、、
多分爆撃から逃げたんですよこの後
魂(多分)入れ替えたんかな?
Eキー連打とか始まると(ごめんマジで何言ってるかわからんよな)
(ファウンデーション殴られると)
↓
↓
(このトラック中にピーリー乗ってた)
またピーリー被害なるのかよ、、ww
トレーラーでジュースにされたりしてるしな…w
いろいろあり
足から凍らされてですね
↓
やったべ
(あれファウンデーションタヒぬ??)
(あ)
(振り向く)
おい契約とはなんじゃ
我らの(???)ゼロポイントに手出すなこら
ちょ待て
おいおいおい
あー)))
これどう説明すればいい?))
お決まりのぶっ飛ばされる、、
あああああマップがあああああ!!!!!!??!?
ぎゃあああああああ操作できない?!!!
どんどん飛ばされてく〜)
光が、やb)))
ゼロポイントエグいてぇぁぁぁぁぁ”ッッッ
火山のエリアとかない?!)))
何かマップがリロードみたいに混じってません?!
リロードにあったハロウィン?それとも前シーズンの冥界?緑色の島もあんぞ!?
カオスカオスカオスカオス
裂け目の蝶登場!!!!
ケイパー(自分)が蝶を、、
うおおおおおお!!!!!!!!
最強のインフィニティブレイド!!!!!!!
、ま私は超嫌いなんだけどな。
かっけぇ…
ダークハーベスターの方へ、
向かう!!!
ポーズかっこよくない??
切ったぁぁぁぁぁぁぁ????!!!!!!!?!?!!
え、ちょっ、グロ。(?????
凄えええええぇぇぇぇぇ!!!!!!
ぁあ…蝶が帰ってく、、
待ってくれ、、帰らないで、、))))
画面切り替え))))))
眺めてんね)
任務失敗把握(内容知らん
(私ストーリーあんま知らん)
ッは?
ジョーンジーが撃つ))
セブンに背後から撃たれたな
命令とかおいおいおい((?????
、、まぁ…で、、終わったっていう、、(後半意味わからんかったですねすみませんx2)
5時間後に始まるらしいですね。
ちなみにこのイベントが終わったのは今日の朝8:20くらいだ☆
え?今午前11:26。
あー、姉貴とyoutubeでfortniteの動画見てました。
本当はね!!!!!!!!!本垢!!!!!!(megmilko)もやりたかったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご飯中なのもあったんですけど、
姉貴に「ペットとツルハシほしくない?!!!?!?!!」
って言っても
「いらねぇだろゴミじゃん。」
って言われたんで本垢できませんでしだッッ”“泣))))))))
本当はやりだがっだんだぁ”ぁ”ぁ”ッッッッッ泣泣)))))))ペット、、、、ペット欲しかった”“ッッ(うるせぇ黙れ
でートレーラ?かな。
↓
↓
(…あれ左のスキン…???)
oh、新移動武器かな?
もしかして新精霊も来る感じですか
やっぱなんかそうだよね?))))(?
なーんかバトルバスが、、((
やっぱ新精霊とかあるよね?(バックパック
いや、ただのバックパックの可能性あるか。
ま、今回はこれで終わります。
いやー多分新シーズン毎回言う事になると思うんだけどさ
新武器とかバトルパスとか来るじゃないですか?
最初「っしゃあああああああああああ!!!!!!(?)」ってなるじゃん
後から考えると「クソだなぁ…」とかめっちゃ思う事多いんだよね(クソは言い過ぎ)
ふへへへへへへへ、
それではさよならばいばい👋
コメント
9件
運動会でできなかった…
うわあああ、めっちゃ熱量伝わってきた……! 第181話でこのテンション、まさにライブイベントをリアルタイムで叫びながら遊んでる感じがひしひしと。ゼロポイント周りのカオスな展開と、裂け目の蝶の美しさに一瞬で心奪われる描写が印象的でした。特に「断面きr…」で止まるあたり、プレイヤー視点の臨場感がすごい。ペット欲しかったエピソードには思わず笑っちゃいました……次こそ本垢で思い切り暴れられますように!
9