テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
バディ欲しいけどな…友達いn…))))))
んなわけないよ、サブもリア友1,2いるし(??)
もーらえん、報酬が〜
ツルハシ貰えんのやけど…泣く。
しっかりやったのに〜、、よし、でもツルハシは要らないからよし(?????
バディ販売されたら嬉しい、まぁイベントの報酬ならショップ来ることないと思うな、、よし、死ぬ(?
9
コメント
3件
リア友と交換したんだけどおまけでゾンビクロワッサンくれた!
あら、今回はおふとんさんの本音がポロポロこぼれた感じだね(笑)「バディ欲しいけど友達いない…」からの「いるけどね!」の切り返しとか、乙女かよってツッコミたくなったわ。ツルハシ報酬は確かに「いらん!」ってなるよね…でもイベントでくれるならショップには来ないって冷静な分析、わかる。でも最後の「死ぬ」は笑った。頑張って生きてください(?)