TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

千冬ver.


千冬と○○は可愛いカップル

ずっとくっついてるし、周りから見ても可愛いカップルって思われる。

デートは買い物デート。

服買ったりお揃いのネックレス買ったりする。時々映画とか見て千冬が泣いてた時は○○は可愛いなって思ってる。

怖い映画だったら○○が千冬の手を握って怖いの隠してる。それを見た千冬は可愛いなって思ってる。

手を繋ぐ時は、千冬から。

千冬が『○○手繋ぐか?』って聞いて○○が『千冬繋ぎたいの〜?』って言うと『繋ぎたいの!』って千冬が言う。その後○○がしばらく千冬をからかってから手を繋ぐ。

集会の時は常に一緒に行動。

マイキーが○○ー!って来たら千冬とマイキーで○○の取り合い。

結局は千冬が勝つけど念の為って言って三ツ谷に渡される。

それかスマイリーとアングリーに渡される。スマイリーは喋ると怖いけど優しくしてくれる。アングリーは喋ると優しいから安心する。

だから、○○も安心して渡される。




   




どうだったかな?

次は一虎!

じゃあバイ!

東リべメンバーと付き合ったら!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

2

ユーザー

最高だね()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;