TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リアルサバゲー

一覧ページ

「リアルサバゲー」のメインビジュアル

リアルサバゲー

2 - 第2話

♥

33

2022年01月18日

シェアするシェアする
報告する

麗乃「さーて、早速やりますか!」

準備中…。

麗乃「準備完了!スタート!」

ゲームアナウンサー「アバターを作ってください。」

アバター作成中…。

麗乃「よし、出来た!これでOKっと。」

ゲームアナウンサー「ログインします。少々お待ち下さい。」

麗乃「めっちゃリアルじゃん!

【現実】みたい!

早速進もう!」

村人A「あぁ、そこのお人、貴方です!」

麗乃「はい?どうしたんですか?」

麗乃(あるある展開ね。)

村人A「村が大変なんです!

能力を与える代わりに村を助けてください!」

ゲームアナウンサー「依頼を引き受けますか?

はい

いいえ」

麗乃(これは【はい】一択でしょ!)

麗乃「はい!わかりました!」

村人A「ありがとうございます!

じゃぁ、どの能力がいいですか?」

loading

この作品はいかがでしたか?

33

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚