テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Rあり!!
濁点あり!!
勇斗に浮気を疑われてから、少し経った頃。
今日は、ちゃんと勇斗に香水を渡す。
「勇斗、はい、いつもありがとね。」
そう言って、俺は勇斗に香水を渡した。
「ありがと、仁人。 これからはもう、勝手な憶測で浮気とか言わないから。」
「うん笑」
「明日からつけてこ〜」
勇斗、めっちゃ嬉しそうだな。
今日は風呂に一緒に入る。
実は俺から誘った。
勇斗、めっちゃ驚いてた笑
「え?!!?いいの!?!?」
って。笑
まぁ、俺には作戦がある。
前、浮気を疑われたから、その仕返し?みたいな。
その名も…「デレデレ惑わせ作戦!!」
これだけじゃ分かんないか笑
簡単に説明すると、俺がすっごい変態みたいなことを言って、勇斗を戸惑わせる…みたいな作戦。
アホだなー…とは思うけど…
まぁ、とりあえず見ててよ。
「仁人から一緒にお風呂誘ってくるの、珍しいじゃん笑 そんな、俺と入りたかった?」
…あながち間違いではないな。
「…うん笑」
「やば、かわい笑」
不意にそういうこと言ってくんの、心臓に悪い。
勇斗が、髪を洗っている時。
「…勇斗の…なんかでっかいね…笑」
「っは!? お前どこ見てんの、//」
あ、照れた。
これも作戦のうち。
「これ…俺のにいれたらどうなるのかなぁ…?」
なんて、あほなことを言う。
この時は、まだ作戦が成功すると思っていた。
「…仁人、そういうの興味あるの?」
ん?思ってた反応と違う…。
これ、やばいやつ…?
まさか、やられる…?ここで…?
俺の初めて、風呂?
「えっ?えっと…」
俺の方が戸惑っていたら、急いでシャワーで髪を流し、俺にキスしてきた。
深いやつ。
しかも、俺の口があいてたからか、舌までいれてきた。
「っ…ん…」
こんなキス初めてで、変な気分になる。
「仁人…めっちゃたってるけど…」
「へっ、?」
俺の下半身を見ると、ガチガチにたっていた。
…恥ずい…
「浴槽から出て。 椅子、座って。」
言われるがままに、動く。
な、なにされるんだろ…
「んっ…!? はやと…ぉ…きもち…//」
勇斗は、俺のものを上下に動かす。
「きもちい?そっか」
急にスピードをはやくしてくる。
もう出そう…//
「ぁ…いくっ//」
勇斗の手についちゃった…
「大丈夫、ここ風呂だから。いくらでも汚していいかからね。」
な、何その言い方…
「ねぇ、仁人。 おし りの穴、使ったことある?」
「あ… な、無い、!」
危ない、あるって言いかけた。
…実は、俺…こういう時もあるかと思って自分で開発したんだ…
でも言えない……
「そっか。 じゃあ一旦、壁に手ついて。」
「1本指入れるから、力まないで。」
そう言って、俺の穴に指を入れる。
「っ…」
勇斗の指が俺より長くて、ごつくて、思わず声が出そうになる。
「…痛い?」
「大丈夫、」
寧ろ気持ちいいんだよ!!
2本目も入ってきた。
そして、3本目も。
「ね、なんか入りやすい気がするんだけど、こんなもん?」
「そっんなもんでしょっ…んぅ…」
「そっか」
3本の指を使って、中を掻き回す。
その瞬間、すっごいビクっとしてしまった。
「んぁあっ// んん” … は…//」
俺の指では届かなかった所まで届いてびっくりした。
こんな気持ちいんだ、ここ…。
「気持ちい? もういれていいかな?」
やっと勇斗のが俺の中に…って、めっちゃ期待しちゃってんじゃん…俺…
「良いよ、はやくぅ…」
「ん」
ゆっくり、勇斗のが入ってくる。
「あ”ぁっ…んっ…/// はやとの…でっか…い”」
「ごめん笑」
そういいながら、ゆっくり奥についてくる。
「ん”あ…はへ// だ、め… /// いくっ…お”っ」
「っ…急に締めんなっ// 俺も出る…」
「なか…だしてぇ///」
「んっ…わかった」
━━♡
「はぁ…はぁ…勇斗のでっかい…」
「ごめん…だって…仁人があんなこと言うから…」
あ、そうだった…忘れてた…
てか、なんで俺がやられてるんだよぉ!!
作戦失敗か……
もうちょっといいの無いかな…
って思ったその時…
「てか、ほんとに穴使ったの初めてだったの?」
げ、忘れられてない、、
「ほ、ほんと、、!!」
「ふーん😏」
「なにその顔!!」
「別に笑」
︰
風呂から出たあと、俺は直ぐに眠りについた。
勇斗にドライヤーをしてもらってる時に、どうやら寝てしまったらしい。
勇斗が俺の事ベッドに運んでくれたのかな、
かっこいいな、俺の勇斗は。
︰
「あれ、勇ちゃん、香水変えた?」
「うん! 仁人からもらったんだ^^」
「へー笑」
𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
さき
43