テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,469
水を飲んでからまた練習に戻った、1人で
いつもなら、まろも隣に居て練習だって2人でしてた。
なのに
先週からそれがなくなってまろはよくりうらといるようになった
「….ふ…っは…」
ダンスをして息が上がってきた、それなのに俺の視界にはまろが楽しそうに話してる姿しか見えなかった
(いつもはあんな笑顔みせないのに…)
子供組と話している時は特に笑顔だ
今日は金曜日、梅雨の季節になって髪が少しパサついている感じがした。
すると、いつもの声が聞こえた
「ないこ、今日用事あってまた今度でええか?」
「…うん、大丈夫だよ」
珍しかった、誘われることが当たり前だったのに用事があるからと言って抱くだけの金曜日がなくなった。
別に気に留めない、俺はキスも抱かれるのも慣れてる、だから全部相手に任せる。1日くらいなくたって平気だ
最近まろはソファーに座ってほとけと話すことが多くなった。
誘いの言葉もここ数ヶ月聞いてない、これは紛れもなく浮気だと感じる。(ばかかよ、)
「….はぁ..っ…」
微かに弱々しい息を吐いて、本当に呆れると思った、彼も人間だから浮気だってするメンバー内で乗り換えしてバレないとでも思ったのかよ…
「…ねぇ、ないくん」
「どうしたの?」
目の前に立っているりうらはいつもとは違って顔が引きずっていた。
どうせまろのことだろうと、薄々気づきはじめる
「まろ、ないくんと付き合ってるんだよね?」
「….そうだね」
「….りうら見ちゃったの、コンビニでいむとまろが….キス、してるとこ」
この場合、どんな返し方をすればいいかわからなかった。
違う、返事を返す元気もなかったからかもしんない
「ないくん、ちゃんと食べてる…?」
「….食べてるよ、」
「でも…顔色悪いし、体だって….」
食事が喉を通らない日々、前と違って骨ばってきた体。
寝不足なんかのせいじゃない、無意識にストレスを感じていたんだ。
(でも、なぜ…?)
「辛い時は言ってね、相談乗るよりうら」
「…..っ、うん」
俺、いつからまろのこと好きになったんだろう
コメント
1件
コメント失礼します🙇🏻♀️⸒⸒ ぇ、まってください😿💧 こういう系の話めっちゃ大好きです……続き楽しみにまってます🎶