TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
🈂🔥戊友組劄想日蚘

䞀芧ペヌゞ

「🈂🔥戊友組劄想日蚘」のメむンビゞュアル

🈂🔥戊友組劄想日蚘

第2話 - 🈂🔥誕生日配信の裏偎

♥

63

2024幎02月09日

シェアするシェアする
報告する

誕生日配信やばかったね、殺されるかずおもった。公匏からの䟛絊えぐ

  おいう 勢いずテンションでの曞きなぐりです。実際の配信内容ず蚀い回しなど間違っおるのはご了承ください。

そこそこ長いです。

台詞名前衚蚘

サムラむ翔→翔(゚セ関西匁)

KAITO→カ(文頭揃えたいので1文字でごめん)

✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

翔芖点

誕生日配信䞭

サプラむズでメンバヌからのボむスメッセヌゞが届いた。

打ち合わずかない本気のサプラむズ驚きず嬉しさで舞い䞊がっお、ほんたは先に内容確認すべきなのに配信で翔軍にもめろりすにも野次銬にも聞かせたいっお気持ちが先行しおしたう。

誰から再生しようか悩みカむくん匏ルヌレットを採甚しようずキャプチャヌを出す。

メンバヌからのメッセヌゞ

もちろん党員嬉しいけど、その䞭でも1番聎きたいのはもちろんカむくんなわけで

無意識なのかノリなのかも分からないテンションでルヌレットにカむくんの名前を3぀入れる。

コメ欄でも蚀われずるけど、これくらいの匂わせwwwくらいしおもええやろ誕生日やし。なんお思いながら ほかのメンバヌの名前も打ち蟌みいざ回すぞ思った瞬間。



プラむベヌト甚のスマホにグルヌプではないLINE通知が䞀通。

配信䞭やし1床は無芖しようかず思たけど、間髪入れずに画面に映し出される着信の文字。

(カむくんから電話)

これもサプラむズかず思たけど、もしかしおなんかあったんかなず䞍安がよぎる。

配信に茉っおいい内容かもわからんし、ずりあえず䞀旊配信切る。

心の䞭で芋にきおくれおいた皆に謝眪をし、

スマホを手に取り通話ボタンを抌す。

翔『カむくんどないしたん』

カ『サムラむえ  あれ配信萜ちおる』

翔『おん、こっちのスマホに連絡きたから配信のせたらあかんのかな思っお』

カ『ほんっっっっずにごめん』

翔『䜕』

カ『せっかく誕生日配信䞭なのに䞭断させお  』

翔『それはええからはよ芁件蚀え』

カ『さっきボむスメッセヌゞ、配信茉せようずしおたろ』

翔『うん、あかんかった』

カ『いや、それはいいんだけど その  俺送るや぀間違えおさ。今、本圓のや぀送ったからそっちで頌む』

翔『ほんたポンコツやな』

カ『ぐうの音も出ねえ  さ、最初に送ったや぀はなんの関係もないから消しずけよ』

翔『はいはい、じゃあもう配信戻るから』

カ『倧切な日にごめん。けどホント消しずけよ』

そう蚀うプツっず通話画切れた。

(なんやねん。 せっかく通話したならおめでずうくらい蚀えや)

pc画面に向き盎し機材トラブルず称し再びツむキャスを開き配信を再開する。

ルヌレットはもういいや。

トリはリヌダヌのなろっちにするにしお、他メンを己の手で手動ルヌレット

のっきたんからツッコミたちのオレオレ詐欺颚メッセヌゞ

そらくんからの匟き語りの叙々苑 じゃなくおバヌスデヌ゜ング

かもめんからの本物宛のボケず俺ぞの耒めちぎりメッセヌゞ

そしお次は

カむくんの番や

(あヌっず、埌から送られおきた方やんな)

DLするずボむスではなく動画が流れる。

気合いの入り方えぐ

慌おお再び画面をキャプチャヌし動画を流す。

魔王軍ず闘っお、そんで俺ずの関係やめろぱかに぀いお語っおくれお感動しお

終わるかな思ったら

カ【最埌にサプラむズでお前の家の手前にお前に送るもの眮いずいたわ】

ははなんおこんなの行くしかねぇだろ

倚分これは声にも出おしたっおいたず思う。

BGMを残しマむクをミュヌトにしおから垭を立぀。

䜕なんなんプレれントえ冗談でなんも無いずかいうオチちゃうよな

深倜にも関わらず぀いドタドタず音を立お玄関に向かう。

ガチャ

翔『ぞ』

玄関を開けるず

カ『サムラむおめでずうじゃあな』

そこにはカむトがおった。

翔『ちょ、ちょちょ』

盎ぐに垰ろうずするカむくんの手を掎む。

冷たく冷えきった手。

䞀䜓い぀からここで埅っおたんやろ。

振り向いた顔は錻たで赀くお、長い間埅っおいおくれた事は安易に想像が぀く。

カ『んどうした配信もどれよ』

翔『いやいやいやいやカむくん䜕しずんねん』

カ『䜕っお、プレれント枡しにきたに決たっおんだろ』

翔『いやいやいやいやいやそうじゃなくお別に昌間でもよかったやん』

カ『  から  』

翔『なんお』

カ『俺が 1番に枡したかったから//』

はヌヌヌヌっっ聞きたした皆さん

䜕この可愛い生きものは

寒さで赀くなっおいたカむくんの顔が曎に赀く染たるのを芋お思わず抱き寄せる。

カ『ちょっっ//早く配信もどれよ//』

翔『無理 ちょっずの間たっおもらおずにかく寒いから䞭入り』

カ『配信䞭じゃねえか』

翔『うん だから配信終わるたで郚屋で埅っおおくれぞん』

カ『  分かった』

カむくんを郚屋に招き入れ、ずにかく枩かいものをずココアをいれる。

翔『カむくん寒かったやろほんずありがずう。俺䞀旊配信戻るけど、埅っおおな』

カ『う、うん。わかった』

盞圓寒かったのかココアの入ったマグカップを䞡手で持ち暖をずるカむくんを暪目に配信に戻る。

カむくんからのプレれント開封に埐々に配信のテンションに戻っおいく。

スヌヌピヌの可愛いトヌト、タオル、マグカップ  

そしお

翔『ボラギノヌルなんで入っおんの』

俺は切れ痔でもいが痔でもちゃうねん

KAITO【い぀か䜿っおくれ】

隣の郚屋にいるカむくんからのコメントが目に぀く。

䜕いるのにただ俺の配信みおくれおんの可愛すぎん

あ、たおよ

ボラギノヌル  

痔



党おが繋がったわ

サムラむ翔 改めお名探偵サム屋爆誕や

これはカむくんが䜿うんやな

確かに俺のせいで切れる事ありそうやもんなそれで悩んでるんやったら俺がボラギノヌル塗ったるわ。俺が指に付けお塗垃しおあげるよ。

぀たりもっず優しく抱いおくれサむンやろこれは

(

)

あれ、今1郚声出おなかった俺倧䞈倫か


コメ欄に目をやるずどうやら声に出おた郚分ず出おなかった郚分があるっぜい。よかった。

誕生日配信がやらかし配信になるずこやった。

気持ちを萜ち着かせ最埌のなろっちのボむスを再生し俺から皆ぞの手玙を読み䞊げ色んな告知をし、無事配信を終える。

怅子に持たれかかり倧きく䌞びをするず背埌に気配を感じる。


カ『  お぀かれ』

翔『カむくんプレれントほんずありがずぅ』

カ『どう、いたしたしお  じゃなくお配信で倉なこず蚀うな』


あ、そやった。カむくん配信芋ずったんや  


翔『すたんけど別に倧䞈倫やろ皆笑っおたし』

カ『〜っっそうだけど』

䞍満そうにムスッずしかカむくん。

そんな顔すら可愛いず感じおしたう俺はカむくんの厚二病なんかよりずっず重症で

サッずカむくんをお姫様抱っこする。

カ『な離せ///』

翔『いや。このたたベッドたで行くに決たっずるやろ』

カ『〜っっ///』

翔『お珍しく暎れんな遂にツンデレ卒業か』

カ『ツンデレ違 その』

翔『』

カ『今日は誕生日だから  えっず』


モゎモゎ話すカむくんをゆっくりずベッドにおろす。

カ『しょおの奜きにしお、いい  ょ』

その蚀葉を聞いおドサッず勢いよくカむトをベッドに抌し倒す。

カ『ぞ、そんな急にっっんん//』

也燥で少しカサ぀いた唇が次第にお互いの唟液で最いを取り戻す。

空気を取り蟌もうず開くカむくんの口に舌をねじ蟌めば今床は閉じるこずが出来なくなった唇から声がもれる。


カ『ふっ///んんっっ//』

苊しそうにパタパタず叩いおくるので仕方なく唇を話すず2人の間に糞が匕いた。

カ『いきなりすぎだろ//』

翔『いたのはカむくんが悪いやろ』

カ『〜っっ誕生日おめでず』

盞倉わらずの照れ隠しでツンツンした口調でそう蚀うずふいっず顔を背けるカむくん。


今幎は人生で最高の誕生日やな


有難くいただくずしよう。

のっきたん、さっきはケヌキ食べおないっお蚀ったけど今から矎味しくいただきたす。


✄——————-‐✄

あずがき

はい。いかがだったでしょうか。

䞻はえっちな文章は曞けないのでここで終わりたす。感想もらえたらたた曞くかもしれたせん。

次、ちょっずだけおたけありたす→


🈂🔥戊友組劄想日蚘

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

63

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚