TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ね  る  の  秘  密  部  屋  .

一覧ページ

「ね  る  の  秘  密  部  屋  .」のメインビジュアル

ね る の 秘 密 部 屋 .

1 - テ ス ト だ っ て さ . .

♥

53

2024年09月11日

シェアするシェアする
報告する



まーじで明日から2日間テストとかま??

大会近いんですけど???

再来週だぞ????


私暇じゃないんだよね。

彼氏いないから暇だって言ったじゃん!


つってな…


彼氏欲しい


てか好きと気になるの違いってなんすか笑

別に好きで良くないですか??

友達 「 あの人気になってるんだよねー 」

気になるとは???

好きでいーだろーが

んでその人に彼女とかできたら

「まぁ気になってただけだしー」強がんな笑笑笑笑笑


はーいごめんなさーい


最近何よりもこの疑問と戦っているねるです。



諦めないって口で言う程簡単じゃないですよね

私はテスト諦めない諦めるの前に

全教科捨ててるんで


あー強いて言うなら国語と保体と美術

副教科あいらびゅー



最近少しずつ夕方から肌寒くなって来ましたね。

最近はどこを見ても秋。何を言っても秋

口を開けば「 秋っぽい 」そろそろ黙れ笑笑笑


でもほんとそう思いません?

前までエアコンがんがんで涼しかった部屋が

少し寒いなと感じできました。

それと同時に再来年のお受験が近づいて来ている事に

察してしまいました。

まぁ一応夢小説書いてる者なので…夢を見ときます(?)



テスト前だから部活ないんだけど

ラケットが恋しい((

サーブ打ちたいレシーブしたい

沢山試合したいずっとコートに立ってたい。

って感じですね。


意外と部活好きなんですよね私

部活週2で休みなんですけど

休み日曜だけでいいんで

でもその休みの日に友達と遊ぶのもいーけどさ

ぼっちで帰る羽目にもあるんだよな…

友達いなさすぎて(((


います!!!!!れ!!!れ!!!れ!!!!!

沢山いますよ!!!れ!!!れ!


ほんとに言ってる???る????る???る?


この誤字結構あるよね



テスト勉強頑張ってる私を褒めたまえ


ほんと頭悪すぎて

60点とか70点取れたらもう天才((


化学31点は内緒(((((

ほんと苦手なの

だけど今回生物だから!!

化学変化式とか多分ちょっとはあるけど

葉緑体とか動脈血とかペプシンとか

麦芽糖とか(アピール頭良いアピール(??)


ねるさん頑張るよ

じゃあねええええーーーー


ね る の 秘 密 部 屋 .

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

6

ユーザー

ガチ彼氏欲しい( 強がってたらいつか後悔する(?) テストがんばれ😉⭐️(( 真逆副教科くたばれって感じです 早く冬なって欲しい 秋っぽいは草(( めるちの雑談おもろい!!!!!!!れ!!!れれ!!!!れ!

ユーザー

ねるさんお勉強がんばっててえらい!! ちなみにわたしは課題テストで 数学20点を叩き出したけん安心してね   最近1年経つのがあっという間すぎて 歳とったなって実感してる泣きたい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚