テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,908
518
#文芸アクション
大正
4,335
夏場にはアサヒドライゼロフリー が
特別旨いわねえ。
ゴクゴク飲み干す
ミミとひめ。
中ジョッキの
スーパードライも
良い泡が立ってるじゃあないの。
帰りは終電で
自宅に戻ると。
2次会にカルーアミルクも
ゴクゴク。
おつまみにカルパスを
ミニーブがくれたという。
コメント
1件
うわ〜、70話お疲れさまです🍻✨ ミミさんとひめさん、なんかオトナな夏の夜って感じで素敵…!アサヒドライゼロフリーからのスーパードライ、カルーアミルクにカルパスって、女子会のツマミチョイスが良きすぎる🥺💕 終電帰りなのに2次会行く元気、分かるな〜笑 ミニーブからのカルパス、気になるエピソードもちらっとあって続き読みたくなっちゃった!次の話も楽しみにしてるね🌸