テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#♥
美雨弥 . ❤︎
1,023
コメント
213件
わ ぁ ~ ~ !! あ り が と ~ ~ 😭 💖 全 然 だ よ ~ ! こ れ か ら も 大 好 き !! 💖 💖
え、まってミテクレテタ? エ?うれしすぎて死ぬのだが!!🫵🫵 まじうれぴうれぴ これからもよろぴくみん!!
時差コメ失礼します。まじ、感謝っす、。 実はテラ始まる前...多分2年前くらいから見てて本当に、コメントくれるなんて思ってなくて、本当に嬉しくて、まじ涙腺えぐいです。これから、暇サンのことしっかり知っていこうと思います。
結果 発表 😙
1 ひま の 推し ❣️
🥔 ( 📣 ) . 千冬 どれかで 🙆🏻♀️
2 ひま の 年齢 ❣️
13 ( 今年 14 だから 14 でも 🙆🏻♀️ )
3 ひま の 也 してた キャラ ❣️
🥔
4 ひま の 関係様 1人 ❣️ ( 自分 有 )
ねむ ( この子 書けたら アツい )
なぅち
なのち
そらち
なるせ
ひかりん
アツい って だけ です 。。。
あと 関係 募集中 です なるよね ❓
5 ひま の 好きな 絵文字 ❣️
😚 . 😍 . 😘 . 🥰 . 😆
( どれかで 🙆🏻♀️ )
6 ひま の 誕生日 ❣️
11 / 15
( 月 で 1点 月日で 2点 )
7 ひま の 好きな 色 ❣️
𝒀𝑬𝑳𝑳𝑶𝑾 _ 💛
8 ひま の 血液型 ❣️
B
9 ひま が 📣 で 特に 好きな 曲 ❣️
Lonely . 虹 . アラブルラブ
( どれかで 🙆🏻♀️ )
10 ひま への 愛語り 😘
この後 ひまも 返すね … 💕
( 10 point 💖 )
14 point ❣️
全然 そんな 崇められる ような 者 でも ないんですけど 汗 めちゃ 嬉しいです ありがとう ございます 🥲 書き方 たくさん 褒めてくれるの 嬉しいです 💖 いつも コメント くれるし 作品 見てみたら めっちゃ 上手くて こんな 上手い人に こんな 言われちゃって いいの ⁉️ とか 思ってます 。。。 ak 様 も 物語 の 展開 口調 雰囲気 全てが 美しい です 🫵🏻 いつも 見ていただき ありがとう ございます ほんとに 😭 これからも 作品 追います ✊🏻
.
14 point ❣️
ねえ めっちゃ 長文 嬉しすぎる 🥹 返します 🫶🏻︎ 也 から だったよね 懐かしい 😭 なぅち から 背後 でも 話しかけてくれて その おかげで こんなに 仲良くなれて ほんとに 嬉しいよ ~ ! 関係 も 誘ってくれて 嬉しかったし 、 守護霊 と 鬼絡み 、 0番 まで なれて 幸せ だよ 🥰 なぅち だから なったんだよ 、 相応しすぎるし この 関係 は なぅち 以外 考えられないよ ! なぅち から コメント とか 返信 とか 来るたびに 嬉しくて 舞い上がってるよ 笑 いつも 仲良くしてくれて ほんとに ありがとう 🥹 なぅちの 周りに 気配り できる 優しい 所 とか たくさん 褒めてくれる 所 、 可愛すぎる 所 他にも たくさん あるけど ほんとに 人と して 尊敬 してる ! いっぱい 可愛い って 言ってくれるけど なぅち の ほうが 可愛い からね 🥹 ありがと 🥰 ひまも ずっと なぅち の 味方 だし 何か あったら 守護霊 として 守るよ 🫶🏻︎ だから 頼ってね ! ずっと 仲良し で 居ようね だいすき だよ ‼️ なぅち こそ 生まれてきてくれて 、 出会ってくれて ありがとう !
15 point ❣️
全垢 から 見てくれてるの さすがに 優勝 すぎて 😭😭 めっちゃ 嬉しい です ありがとう ございます 💖 しかも 尊敬 なんて 私 には 程遠い 言葉 ですよ 多分 初めて 言われました ( 褒め上手 すぎです 🥲 いつも 書く時 に 一応 工夫 してる 事 すぎて めっちゃ 見てくれてるんだな ~ って 感じ します 🥰 実は 私も prak 短編集 の 方 追わせて もらってるのですが 尊い の 擬人化 すぎて 口角 爆上がり です 😔 笑 これからも よろしく お願い します 💖
16 point ❣️
前 から 見てくれてたのも コメント くれたのも 嬉しすぎるよ 😚💖 ひま も 実は もちち が コメント くれる前 から 書き方 とか 展開 とか 好き で 見てた から コメント 来た時は 飛び跳ねたよ 😆 親 の 前 笑笑 嬉しい ! こちらこそ いつも 見てくれたり 最高 な 作品 ありがとう 🥰 書き方 褒めてくれるの めっちゃ 嬉しい けど 女神 では ないです ( もちち の 方が 可愛くて 天才で 神で 女神で 優しい よ ❓ 🫵🏻🫵🏻 ずっと よろしく ね たくさん 話そ 🤩
.
.
18 point ❣️
ま っ じで やばい よね 付き合い 長すぎて 爆笑 え それだ ❣️ なんで 出会ったのか 思い出せなくて 悩んでた () 也 でも 背後 でも 一生 仲良くしてる 記憶 しかない YEAH 😍😍 お互い がちめの 初心者 だった 時 ですね ちょうど 1年 と ちょっと 前 くらい 🤔 ワテらが 最強 最高 優勝 ずっ友 🥰 好き だ YO _ 照 おっほ 濃厚な アツい 𝑲𝑰𝑺𝑺 頂きました ❣️ ぶちゅちゅちゅ っ 🫶🏻︎💖 え 作品も 嬉しいけど 出会ってから とか そういうのが いっちばん 嬉しい 爆照 おいおい 作品も 褒めてくれるとか 神かよ You 🫵🏻 ❣️ 嬉しい 🤩 嫉妬 するの 爆笑 え ❓ まって かわいい 何 ❓❓ 冗談は やめてくれよ ❗️ どこに 可愛い 要素 が … 滝汗 えっと ここから 褒めます そらちを 🫵🏻 ん ー と 照 この 愛語り とかの 返信 ? 他の人と 比べると 全然 ふざけてると 思うんですけど ( それは そらちが 一番 話しやすくて ノリ良くて 話しやすい ( ? から だよ 😘 あと 優しい から 引かないだろう ❣️ って いう 安心感 🫶🏻︎ いつも ほんとに ありがと 好きだよ ー 🫣
19 point ❣️
なのちも 小説 上手すぎね ❓ 🫵🏻🫵🏻 いつも 見てて 物語 の 展開 とか どうなるんだろう って わくわく してる ! 笑 なのち は コメント 毎回 くれるし めっちゃ 嬉しい こと 書いてくれるし 話すの めっちゃ 楽しい ! なのち の ほうが 優しいし 神 だよ ⁉️ いつも たくさん 話してくれたり 褒めてくれたり ありがとう 🥹 これからも たくさん 話したい し もっと 仲良くなりたい !! これからも 2️⃣5⃣1⃣ と して 宜しくね ❣️
.
20 point ❣️ 最強 🫵🏻🫵🏻
( 満点 なので ⬇️ 長いです )
まず 小説 上手いのは You 🫵🏻 です 絶対に ❣️❣️ でも 嬉しい ありがと 🥰 全部 可愛いのは みゆち だよ ⁉️ 超絶 優しいのも みゆち ❗️ もう 既に 優しいから 安心 してほしい 😣 みゆちの 包容力 あって ひま より 年下 の はずなのに 大人っぽい 所 とか 、 ひまが 何か 提案 したら 受け入れてくれる 所 とか 声 も 返信 も 反応 も 全部 可愛い 所 とか たくさん 褒めてくれて 肯定 してくれる 所 とか 全部 大好き だよ ! また 仲良くなれたの 嬉しいし 酷い事 しちゃったのに また 仲良くしたい って 言ってくれたのも 本当に 優しいな って ずっと 尊敬 してるし ひまの 憧れ だよ ! 也 初めて した時 心配 あったけど 一番 最初に 話しかけてくれて 、 背後 でも 仲良くしてくれて 、 だからこそ ひまは 今でも テラー 続けられてるんだよ 🤭 LINE も 交換 して 通話 して 、 めっちゃ 仲良くなれて 幸せ ❗️ これからも ずっと 仲良くして欲しいし 通話 また したいし 絶対 いつか 会おうね 🥹 改めて いつも ありがとう ! 大好き !!
たくさん 参加 ありがとう ! 😚