テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハート&フォロー&コメントお願いします
#ころんくん
101
「ジェルくん、幼児化&猫化!?!?」
登場人物
ジェル
莉犬
ころん
るぅと
さとみ
ななもり。
ある日のすとぷりハウス
(リビング)
ころん
「ねえ、ジェルくん遅くない?」
さとみ
「珍しいな。いつもならうるさいくらい喋ってんのに」
るぅと
「電話も出ませんね……」
すると――
ガチャ
莉犬
「あれ? ドア開いた」
トコトコ……
全員
「……?」
そこにはオレンジ色の猫耳と猫しっぽが生えた、4〜5歳くらいの幼児ジェルがいた。
幼児ジェル
「にゃ……」
全員
「ええええええええええ!?」
パニック
ころん
「誰!?」
幼児ジェル
「じぇる……にゃ……」
るぅと
「声はジェルくんです……!」
さとみ
「なんで幼児になってんだよ!」
幼児ジェル
「さとちゃん……だっこ……」
さとみ
「!!」
ころん
「顔真っ赤じゃん!」
さとみ
「う、うるせぇ!」
幼児ジェル
「だっこー!」
両手を広げる。
さとみ
「くっ……!」
ひょいっ
幼児ジェル
「にゃ〜♪」
胸元にすりすり。
さとみ
「かわいすぎるだろ……」
完全に猫
莉犬
「ジェルくーん!」
幼児ジェル
「にゃ!」
莉犬
「おいでー!」
幼児ジェル
「にゃーっ!」
ぴょんっ
莉犬
「わっ!」
膝に飛び乗る。
ころん
「猫じゃん!」
幼児ジェル
「ごろごろ〜」
るぅと
「喉鳴ってます……」
ななもり。
「動画撮っとこうかな」
全員
「それはダメ!!」
おやつタイム
るぅと
「プリンありますよ」
幼児ジェル
「ぷりん!」
しっぽぶんぶん。
ころん
「しっぽ振ってる!」
幼児ジェル
「はやくー!」
るぅと
「はいどうぞ」
幼児ジェル
「あーん」
るぅと
「え?」
幼児ジェル
「あーん!」
るぅと
「えぇ……」
ぱくっ
幼児ジェル
「おいしい〜!」
るぅと
「かわいい……」
ころん
「るぅとくんまでやられてる!」
眠くなってきた
幼児ジェル
「ふぁ……」
莉犬
「あ、眠そう」
幼児ジェル
「にゃ……」
こてん。
ななもり。
「あ、寝た」
さとみ
「早っ!」
幼児ジェル
「すぅ……すぅ……」
ころん
「猫みたいに丸くなってる」
莉犬
「かわいい〜」
るぅと
「写真撮りたい……」
さとみ
「起こすなよ」
全員で寝顔を眺める。
その後
数時間後
ジェル
「うーん……」
全員
「戻った!!」
ジェル
「え? なんや?」
ころん
「覚えてないの?」
ジェル
「何を?」
ななもり。
「君ね、幼児になって猫化してた」
ジェル
「は?」
莉犬
「だっこーって言ってた!」
るぅと
「あーんしてました」
さとみ
「俺にすりすりしてた」
ジェル
「やめろおおおおお!!」
全員
「ははははは!」
【終わり】
NEXT ♡40
コメント
3件
ええ~っ、ジェルくんが幼児&猫化!? これは衝撃的すぎる展開だわ😂 さとみにだっこ要求して、るぅとに「あーん」までしてもらうなんて反則級のかわいさだよ! しっぽぶんぶん振ってプリン待ってる姿がもう目に浮かぶ…。戻ったあとのジェルくんの「やめろおおお!」も含めて、メンバーみんなの仲の良さがにじみ出ててほっこりした! 続きが気になる🔥