テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明日 休み なんですよ ~ 🎶
部活 も 学校 も !!
まぢ 最高 すぎる 🫠
ま 、 やること しか ないんですけどね ((
6 / 1 に やること りすと なんですよね (
たぶんね 今年 の えぬこん でる 人 ならね
多分 住所 ばれる 🙄
定期考査 まぢ やばぁい ((
山梨 の れぽ ‐ と が いちばん めんどくさい 🥹
地理 も わからなすぎるし 、
漢字 てすとね 2週間前 に 予告 されてた のに
全然 手 つけて ない って 言うね 🙄🙄
みんな 学校 頑張ってね 🫵
める 家 の 中 で 頑張っとくから ✊️🔥
コメント
15件
まじでやることお〜い! 久しぶりの浮上なり!! まじ遅くてごめんよぉ😭😭😭 受験生だしテスト期間でおわれてる😭😭 がんばろーね💪
えめるたろーだよね ⁉️⁉️ えひさしぶりですしせです てらーバグって開けんかった泣泣 これからもよろしく !!
せっかくの休みなのに大変だ😦😦 花へ。 ってあの合唱の花へ?? お し え て く だ さ い ーーーー