テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愚痴注意
リリイベ落ちた
1枚しか買わなかった私が悪いんですけど
友達は12枚買って当たらなかったんだって
さすがに不公平だろ
1枚でも当たってる人いんだよ ??
明日学校行きたくない
死にたい
人と話すのも疲れたよ
誰にも会いたくない
2
Chro 🖤🥀
337
@ rifu .。.:*
141
コメント
14件
うん、、なんかごめんね