TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

あぁ………また、切っちゃッた………






















































ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。







































お母さん、死んで欲しカったら、コトバで

言ってほしい………


























ごめんなさい、、、ニコ…










はやく、ワタシを………殺して、、、、

心の傷、腕の傷、何もかも傷付けて。

おねがい、。もっとシニタイッて思わせて








どこかで、しねるばしょ。。。

















どこ、なの、。イヤだ。イヤだ。イヤだ。イヤだ。イヤだ。イヤだ。イヤだ。イヤだ。







































生きたくない。逝きたくない。行きたくない。





















リスカしたい。朝が怖い。独りがイヤだ。

ずっと夜でいい。ODさせて。お願い。

シニタイ。イキタクナイ。






















やッぱり………推しの歌で………救われた。




































悠佑くん、

音楽で、、、歌声で、、、

救ってくれて、、、『ありがとう。』

産まれてきてくれてありがとう。



















りうらくん。莉犬くん。

産まれてきてくれてありがとう。

二人の個性、性格、中身全てが大好きです…

出会えて嬉しいです。













ないこくん。さとみくん。

過去の話を聴いて

私はまだ10何年しか生きてないけど

頑張って生きて今がこんなにも幸せになれた

二人みたいに、私もなりたい、、、な笑



産まれてきてくれてありがとう。
















るぅとくん。いむくん。

私の生きる道に光をくれてありがとう。

二人の言葉深い意味があったりして

何もない日にいつも

支えてくれる言葉をありがとう。









初兎くん。ジェルくん。

辛いとき、苦しいときに、

いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

rapの意味も色々あって面白いアニメも

毎日見てます(笑)

二人のお陰でいつも笑えるよ。










いふくん。

配信とかで何でもない日でも

自分の事よりリスナーのためを思って

頑張ってくれて居る姿本当に尊敬してます。

小さな事でも支えてくれる言葉ありがとう。








ころんくん。なーくん。

ゲームや歌で

笑顔にさせてくれて

救ってくれてありがとう。

元気な姿が大好きです。(笑)




























シニタクナイ。、、、?



























メッセージ書いても届かないよね………(笑)

ごめんなさい。意味のないことを。

















まだ、生きてていいのかな、、、

















推し様の事を考えて眠りに落ちます。

明日もまた朝が来る。

この作品はいかがでしたか?

222

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚