TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

・別れたいといったら…

晴(🚹) ❤︎············▸     光(🚺)

(文字は空白なしです。)

(読み切り)

「別れたい」

私は、彼にそう言った。

心残りはあまり無かった。

未練なんて、つまらないから。

彼は、私には、はなから興味はなかった。

いつも、愛してはくれなかった。

でも唯一言うとすれば、私の誕生日覚えてくれて、ありがとう。

でも、それだけ、心から愛されたと思ったことはなかった。

だから別れを告げたら

彼は…

晴「なんでなんで…。なんで!俺の事嫌いになったの!?ちゃんと!束縛もしてないのに…ッ!!ちゃんと我慢して、頑張ったのに……ッ俺の事すきじゃないの? 」

光「ッ…好きじゃない」

頑張れ私。涙を堪えて。

頑張らないと…。

晴「…そっ…か。じゃあ、しょうがないね

ごめんね…泣」

彼は泣いていた。


それと同時に、首にチクリと痛みが走った。

光「ぇ…ぁ…ッ」

バタッ

私の意識はそこで途切れた。

「あーあ。我慢したのに…。好きじゃないなら、好きにならせるまでだね♡どんなことしよっかなぁ♡」


パチッ

光「ここ…どこ…私…あれから 」

晴「ぁ♡起きた~!すっごい眠ってたから死んだかと思っちゃった~。よしよし♡」

別人みたい。今の彼は、可愛いペットを愛でるように私の頭を撫でている。

そして、彼の目は、狂ったように、私を支配するような、そんな目をしていた。

光「ぃ…や…やめ…て泣」

私は震える声で、震える手で、反抗をした。

そんな私を彼は、腕の中へと誘い込んだ。

晴「大丈夫だよ大丈夫♡」

何故だか、彼の腕の中は暖かくて優しかった。

本当に、愛されているような気がした。

晴「これから"俺自身の愛"で、愛してあげるからね♡」

だいすきだよ♡

私が彼をこんなにしてしまったの?

彼が、これから私を愛してくれるの?

本当にそうなら。

私は幸せ…♡

大好き。晴♡

これからの生活は幸せね。

これから幸せに暮らそうね♡

愛してるよ。晴。光。

END【共依存】

読んで下さりありがとうございます。

僕は、書くの久しぶりなので、下手ですが、みなさんに合いましたでしょうか?

共依存もいいですね 笑

では、次のお話で会いましょう!👋

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

1

ユーザー

へ た す ぎ る ~ 。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚