TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑 談 で す  。🍵

一覧ページ

「雑 談 で す  。🍵」のメインビジュアル

雑 談 で す 。🍵

4 - 絵・ペア画でけた!

♥

151

2024年05月07日

シェアするシェアする
報告する

わぷ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜(?)

絵見に来た人(?)スクロールしよ👍


ぬるま湯たち(?)ぬるま湯ども(?)

いるじゃん!!!うれしい!!!(?)

ふぁんねとふぁんまつけてくれてる子もう、あの、すき!!!(?)

ね(?)


すきすぎるが故嫉妬するのであんまほかの人としゃべんないでください(((どんどんしゃべってください

ほかのとこのコメ欄で「仲良くしよ~!」とか「がち尊敬💞👊」とか、ね(?)

みてたらむへってなるじゃん!ね!!!(?)


ツンデレになりたい!!!!(????)

白湯は愛情表現まっすぐで(すき~!)とか(結婚しよ)とかね(?)よくいいますので

愛情表現苦手なツンデレとか恥ずかしがりやにはなれないんですよ!!かなしい!!!

ツンデレとか恥ずかしがりやの子ばかかわいくない!?!?


すきとかいったらはずいからだまれとか言うリア友いるんですけど!!

かわいすぎるよね!!!!???結婚しよ😭👊

友ばか(?)がでてしまいましたが、🙃


まぁまぁこんなことはまじでどうでもいいんです!!!!!(((

絵かいた!みて!((


画像

💎くん!!

碧くん!ペア画できた!


画像

右側碧くん!の、つもり((

ペア画よろしくです~、👊


みてくださりありがとうございました!!!

雑 談 で す 。🍵

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

151

コメント

7

ユーザー

え、かわよ。最初のテンション高すぎて笑ったw clutch水くんばり可愛い✨ツンデレも可愛いけどしっかり言っとくれるのも可愛いやろ!!私まだコテキャ決まってないんですが...しかも白湯ちゃんと髪色似るとこやったww

ユーザー

いむくんの絵うま🫶🏻 僕付き合ったらツンデレなる((((( なんか急に愛してるっ!とか言われたらふぁっ!?ってなる(?)

ユーザー

いや、可愛すぎる。白湯先輩(?)碧こんな可愛くないっす。あと、真っ直ぐに「好き」って言うのすごいと思う!あと、絵も上手いし!すごい!ほんとに!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚